ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

予選会たち

なんかようわからんけど、「GOLFの、はしっこ」が
 更新できんことなったけぇ、コチラのほうで。はい。

20日に、各地で予選会がとりおこなわれました。

まずは、Web.com Tour 「Chitimacha Louisiana Open」
 2つの会場から、Justin Hueber , Sebastian Vazquez , Manav Shah , Brian Dwyer , Greg Yates
Myles Lewis , Jordan Niebrugge , David Lutterus と、3人での Play-off で Samuel Love をしりぞけた
 Zach Wright , Wes Homan 、6人での Play-off で Chad Ramey , Matthew NeSmith , Bruce Woodall
Zane Thomas をしりぞけた Nick Cullen , M. J. Maguire の、12人が通過。

つづいて、PGA Tour Latinoamerica 「Honduras Open」
 Brian Richey , Derek Chang , Hunter Cornelius , Scott Smyers , Brett Beazant , Cole Wilcox
Richard Casko , Steven Ihm , Ryan Carter , Pete Fernandez , James Back , Mike Cody Martinson
 Clayton Rask , C. J. Swift , Jesus Valderrama の、15人が通過。

さらには、PGA Tour 「Puerto Rico Open」
 Colin Monagle , Ryan McCormick , Cyril Bouniol , Martin Ureta の、4人が通過。いっぽうで
Eric Axley , Ted Purdy , Arjun Atwal , Brendon Todd , Pablo Martin , Frank Lickliter II らは、通過ならず。

通過者の、本大会での活躍が期待されます。おわり。

文中、敬称略
  1. 2017/03/23(木) 10:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうらんのうたげ その4(エンディング)

「くまモンスクエア」とうちゃく。ちょいとじかんがあったけぇ、よゆうでトイレにいったら
 すでに「くまモン」はステージへ。またやってもうた・・・もっちょるんかもっちょらんのか・・・
ガックリしつつも、さいごはみんなとハイファイブ。隊員は、「かおりちゃん」「あいあい」「あずさちゃん」。

「かおりちゃん」に、「リッパぢゃったよ」と、こえをかける。「また、ないちゃうんで・・・」とゆう「かおりちゃん」に
 「オッサンのムネで、なきな」って、さわやかにいいたかったんぢゃけど、かんぜんにセクハラぢゃけぇ
ぐっと、のみこんだいね。こうゆうときに、さらっとハグができる西洋文化をうらやましゅうおもうわ。

それはさておき、みごと12イベントかんぜんせいは。おそらく、ほとんどおらんとおもうよ。
 どこでもみかけたなっちゅうオッサンが、ひとりおったけぇ、カレはたっせいしちょるかもしれん。
まぁ、ええライバルぢゃったわ。いろんな「くまモン」への愛のカタチがあるそいね。

さぁ、トンデモなくあわただしいなか、「くまモン」とふれあいまくったし
 隊員とも、ハナシができてしやわせぢゃったわ。こころのこりは、てぬぐいをもらえんかったのと
「さっちん」に、ハナシかけられんかったことか・・・まぁ、いつかまたね。

はい、市電にのりこみ「JR熊本」へ。かえりはノープランでも、もっちょるオトコはちがうわ。
 まちじかんなしで、すいすいとわがやへ。6じまえにしゅっぱつして、かえってきたんは
ごご10じまえ。熊本たいざいは、11じかんくらい。アホみたいなスケジュールぢゃったけど
 たっせいかんと、そうかいかん。しぬまで、こんなんやっちょるんぢゃろね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2017/03/14(火) 01:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうらんのうたげ その3

あわただしさのなかにも、やすらぎがあったんよ。ひるの「シャワー通り」でのイベントまえに
 ちょいとじかんがあいたんで、となりの「サンロード新市街」と、いったりきたりしよったんよ。
チャンスがあれば、「さっちん」にはなしかけちゃろうっちゅうのもあったんよね。
 で、ステージのとこへいったら・・・やっぱ、オイラもっちょるわ。やるときゃやるオトコぢゃわ。

「さっちん」にあゆみよる女性ふたり。はっぴをきちょらんけぇ、いっしゅんわからんかったけど
 なんと、大阪隊の「たかよちゃん」と、東京隊の「あすかちゃん」。マジか・・・えがおでしゃべる3にん。
さつえいしたいしょうどうを、ぐっとおさえる。かんぜんに盗撮ぢゃわいね。キョリをおいて、そっとみまもる。
 いや、きょどうふしんのオッサンぢゃったかもしれん。どう?キモチわるいぢゃろ。

うん、ふたりは「エンディング」のステージにあがるんぢゃろうね。それをみるためにも
 たちみの2れつめにいけたんは、おおきいわ。熊本・大阪・東京の「くまモン隊」がそろうんを
ナマで観られるチャンスは、そうはないけぇね。きょねんのステージで、大阪の「ちぃちゃん」と
 東京の「えりこちゃん」がそろうたのを観ていらいぢゃわ。これ、ファンにはたまらんのんよ。

さぁ、「エンディング」。熊本隊の7にんと、ひるまのふたりにくわえ、大阪隊の「ちぃちゃん」と「ゆうこりん」
 東京隊の「わかにいさん(ただひとりオトコ)」。11日にとうじょうしたとゆう、大阪隊の「ほのかちゃん」をのぞいて
隊長の「くまモン」をふくめ、「くまモン隊」13にんがそろう、キセキのステージ。ナミダをこらえるのに、ひっしぢゃわ。

ガマンしちょったのに、ついに・・・さいごの「かおりちゃん」のスピーチ。とちゅう、ナミダでこえがつまる・・・
 2ねんまえ、せんぱいがつぎつぎに卒業。とつぜんエースになって、さらにはきょねんの震災。
いろんなおもいがあったんぢゃろうね。ともに「くまモン隊」をひっぱってきた「めぐみちゃん」が
 ぐっとかたをだいて、はげます。そして、「くまモン」がやさしくかたをポンポンと・・・そりゃ、なくわいね・・・

ゆうがたの公園で、「くまモン」のステージを観ながらナミダぐむオッサン・・・
 かんしんのないモンからしたら、キモチワルイことこのうえないこうけいぢゃけど
エエわぁね、わらいありナミダあり。「くまモン」は、そうゆうそんざいぢゃけぇ。
 そして、「エンディング」しゅうりょう。なんとさいごは、みんなとハイファイブ。

12にんの隊員にも、ひとことづつこえをかけてしゅうりょう。「あすかちゃん」には
 5がつに東京にいくことを、つたえちょったけぇ。うまいぐあいに、イベントがありゃぁエエけど。
さぁ、まるですべてがおわったようなカンジぢゃけど、まだあるんよね。18じはんから
 さいごのさいご、「くまモンスクエア」でのステージ。さっそうと、市電にのりこむぜぃ。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。 

  1. 2017/03/14(火) 00:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうらんのうたげ その2

12イベント、すべていっちゃろうと、はないきもあらいんぢゃけど
 ひとつモンダイが・・・「くまモン」が、ちょくせつ「てぬぐい」をプレゼントするイベントが
6かいあるそいね。ステージイベントではイスせきのヒトだけ、そのほかは
 ならんだヒトだけが、もらえるそ。で、どちらもにんずうせいげんがあるそいね。

つまり、ぜんぶまわるっちゅうことは、てぬぐいをあきらめるっちゅうこと。
 すてがたいよ、この日しかチャンスがないんぢゃけぇ。そりゃ、なやむいね・・・
それでもオトコは、たちあがったんよ。辛島公園でのステージとイベントがおわって
 14じからの整理券のために、ズラっとならぶヒトたちをよこめに、「サンロード新市街」へ。

12じ、「くまモン」とうじょう。隊員は、「かおりちゃん」「めぐみちゃん」「あいあい」。
 ハイファイブ、そして「いってらっしゃい」と、こしをポン。てぬぐいをくばる「くまモン」を
そっと、みまもる。スタッフとしてうごきまわりよる、もと「くまモン隊」の「さっちん」のことも
 ちらっと、ながめる。しごとしよるけぇね、はなしかけるのはヤメちょったいね。

つづいて、「シャワー通り」へ。13時、「くまモン」とうじょう。隊員は、さっきとおなじ。
 ハイファイブ、そして「いってらっしゃい」と、こしをポン。こどもと、じてんしゃレースをして
ボロまけする「くまモン」を、そっとみまもる。おわるやいなや、「下通り」へダッシュ。

13じはんまえにとうちゃくも、すでにてぬぐいをわたしよる「くまモン」。まえだおしか・・・
 ぶんしんのじゅつか、しゅんかんいどうかはわからんけど、とにかくいそがしいね。
隊員は、「まいこちゃん」と「あやなちゃん」。14じからのステージのために
 ダッシュでひきあげる「くまモン」と、あわただしくハイファイブ。オイラも、ダッシュで「辛島公園」へ。

あさとおなじく、ひとがきのうしろから、「くまモン」のミミだけをみて、ステージしゅうりょう。
 そのあと、てぬぐいをくばる「くまモン」をそっとみまもる。さぁ、つぎは「くまモンスクエア」。
15:45には、まにあいようがないけど、とにかくしゅっぱつ。キョリがあるんで、市電に
 とびのったんぢゃけど、これがしっぱい。どんくさい客と、あかしんごうだらけで・・・あぁ・・・

まっちゃおれんわっちゅうて、ひとつてまえの「通町筋」でおりて、ダッシュで「くまモンスクエア」へ。
 すでに、ステージはしゅうばん。隊員は、「めぐみちゃん」と「あいあい」。おどる「くまモン」を
ちらみして、「上通り」へダッシュ。16:15、「くまモン」とうじょう。隊員は、「まいこちゃん」と「あやなちゃん」。
 ハイファイブ、そして「いってらっしゃい」と、こしをポン。てぬぐいをくばる「くまモン」をちらみしてダッシュ。

「通町筋」で市電にとびのり、「辛島町」へ。めのまえの「サンロード新市街」へダッシュ。
 16:45よりまえについたものの、よゆうでトイレにいっちょるあいだに、「くまモン」はステージに。
やってもうた・・・またも、まえだおしか・・・隊員は、「なおこちゃん」と「あずさちゃん」。
 「エンディング」のために、ダッシュでひきあげる「くまモン」と、あわただしくハイファイブ。

そしてオイラも、ダッシュで「辛島公園」へ。いやまぁしかし、あわただしいわ。あわただただただしいわ。
 これホントにたのしいんか?いや、なやんぢゃぁいけん。これが、オイラのいきざまぢゃけぇ。
っちゅうことで、17:15からの「エンディング」。ちょいと、ヒトがすくのうなったような。
 うまいぐあいに、たちみの2れつめへ。やっと、「くまモン」のカオがみられるわ。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2017/03/13(月) 23:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうらんのうたげ その1

いやいや、きのうのハナシぢゃけどね
 いってきましたよ、1ねんぶりに熊本へ。
もちろん、「くまモン誕生祭」のためですいね。

さぁ、6:03に「JR宇部」から、ムチャクチャなスケジュールのスタート。
 やすいキップをつこうて、8じはんすぎに「JR熊本」にとうちゃく。
すぐさま、「熊本市電1日乗車券(500えんなり)」をつこうて、「辛島町」へ。
 めのまえの「辛島公園」で、10じから「くまモンお誕生日会ステージ」。

1じかんまえにもかかわらず、ヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒト・・・
 てつやぐみも、おるげな・・・160せきの整理券は、とっくにないなっちょるぢゃろね。
まぁ、「くまモン」とふれあうことがすべてぢゃけぇ。まえで観んでもええけぇね。
 ゆっくり、ばしょさがし。ヒトのすくないヨコのへんにいってみる。

これがせいかい、やっぱもっちょるわ。あいさつにでてきた「くまモン」が、めのまえへ。
 まわりが、みつぎものをわたすなか、「くまモン、なんもないよ」とハイファイブ。
はやくもノルマたっせい。いや、きょうはそうだいな野望をひめてきちょるんよ。

そう、10じから19じまでビッシリ、12ものイベントがいろんなところであるんよ。
 それぜんぶいっちゃろうと。スケジュールは、つぎのとおり。

10じ~ 「くまモンお誕生日会ステージ」 (辛島公園)
11じ15ふん~ 「ふれあい・くまモンからのプレゼント」 おなじく(辛島公園)
12じ~ 「くまモンからのプレゼント」 (サンロード新市街)
13じ~ 「くまモン誕生祭 in シャワー通り」 (シャワー通り)
13じはん~ 「くまモンからのプレゼント」 (下通り)
14じ~ 「くまモンお誕生日会ステージ」 (辛島公園)
15じ15ふん~ 「ふれあい・くまモンからのプレゼント」 おなじく(辛島公園)
15じ45ふん~ (くまモンスクエア)
16じ15ふん~ 「くまモンからのプレゼント」 (上通り)
16じ45ふん~ 「くまモンからのプレゼント」 (サンロード新市街)
17じ15ふん~ 「エンディング」 (辛島公園)
18じはん~ (くまモンスクエア)

ナニコレ?ぶつりてきに・・・
 いやいや、あきらめたらそこでおわりぢゃけぇ。
やりとげてみせるわ、きあいでなんとかなるぢゃろ・・・たぶん。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2017/03/13(月) 22:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード