ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

180が100

きのう、DVDをかりにゆきました。
 いや、ちかくの「TSUTAYA」がね
金~日は、準新作が100えんなんよ。
 月~木が180えんぢゃから、たいへんなことよね。

かりちゃろうと、しちょったのは
 監督・北野武、主演・ビートたけし「アウトレイジ」と
演出・堤幸彦、主演・仲間由紀恵、阿部寛「TRICK新作スペシャル2」
 どっちも、カラケースだけぢゃったよ。

ヒマなしごとの、あいまをぬって
 10じまえから、まっちょこうとおもうたけど
ややおくれて、10じはんころ入店。
 ほんとに平日か?っつうほどの、ヒト、ヒト、ひと・・・

20本くらいある「アウトレイジ」は
 みごとに、すべてカラッポである。
まえの晩に、ちらっとのぞいたときは
 5本くらい、のこっちょった。

おいらのジョーシキでは
 100えんの、まえの日に
180えんで、かりるヤツなどおらんぢゃろと
 10じにいけば、だいじょうぶぢゃろと。

あまかった・・・まえの晩からか、はたまた開店とどうじか
 いずれにせよ、たった1本しかおいてない
「TRICK新作スペシャル2」と、ともに
 手にすることは、できなんだ・・・むねん。

かなしいな・・・ 
 いつか、180えんで
準新作を、かりることができるように
 そんな、オトナになりたいすなぁ。おわり。

文中、敬称略
  1. 2011/03/05(土) 20:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー キネマの天使 その8 | ホーム | たびにっきー キネマの天使 その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/913-9cc47f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

