ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー キネマの天使 その2

1かい目のステージがおわり、サイン会。
 えらい大行列ぢゃったんで、エンリョ。
うらがわで、ちょいとオモシロイことも
 ありつつ、2かい目のステージへ。

そう、ちかごろはCD買うと
 通称キャバクラカードが、ついてくるんと。
なんでも、なんしゅるいもあるらしく
 しかも、じぶんでえらべんときちょる。

これが、ウワサのA○Bなんとか・・・
 なんまい、買えばエエんぢゃろね。
ま、とりあえず1まい。
 いや、なんまいも買ってるヤツぢゃろ。

まんまと、ひっかかりながらも
 はじめての、キャバカードをGET。
いや、キャバクラいったことないんでね
 こうゆうの、くれるんすか。
ぢゃぁ、つぎもしょうこさん指名するね。

で、サイン会ですよ。こんどは、ならぼう。
 そう、きょうのためにもってきた、あるモノ。
そう、それは・・・
 と、もったいつけてまたこんど。つづく。
  1. 2011/02/28(月) 20:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<せかいのいただき | ホーム | テレビが、わがやにやってきた>>

コメント

あるモノ

しんさんがもったいつけてる間に
画像UPしちゃおかな~v-8
  1. 2011/02/28(月) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. あんみつ姫 #xgVunY3w
  4. [ 編集]

あんみつ姫さん
バッチリうつっちょるんですか?
このあと、すぐ更新します。おわり。
  1. 2011/02/28(月) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/901-63d56299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

