ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てれびっこですから

ちょいと、いそがしかった日々がおわり
 きょうから、ヒマな日々がつづきます。

っつうことで、平穏だった1日を
 とくに、もりあがりもなくつづります。

あさは、さっき書いたとおり
 ギュギュイィィンと、けずられてね。
その後、”Sony Open in Hawaii”の中継みてね。
 あぁ、もうひるすぎちょるわ。

おぉ、あれ観よう。
 こないだ録画した「ウルトラマンマックス」
14~26話、いっきにいったよ。
 けっして、長谷部瞳と満島ひかりに
みとれちょったわけぢゃ、ないけぇね。
 あぁ、もうばんになっちょるわ。

おぉ、あれ観よう。
 こないだ録画した「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」
けっして、中山忍に
 みとれちょったわけぢゃ、ないけぇね。

特撮モノは、ぐうぜん。
 でも、ロマンよね。
あのやすっぽさが、タマランのよね。
 いや、ガメラ・・・CGつかいすぎぢゃろ。
つるしてます感が、スキなんぢゃけど。

そう、「ウルトラマンマックス」はね
 前作が、大コケしたんで原点回帰と。
1話完結と、あえてチープな特撮。
 個人的には、シリーズでイチバンすき。

ゼットン星人、メトロン星人、バルタン星人・・・
 エレキング、ゴモラ、キングジョー、ピグモン・・・
なつかしの、スターがつぎつぎ登場。
 もう、なきそうですけど。

そして、このじかん。
 とくにオチなし。ねむろうか。おわり。

文中、敬称略。

  1. 2011/01/17(月) 22:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<キオクから、きえていたこと | ホーム | けずられつづけるヒト>>

コメント

しん@うべ様、はじめまして。突然のコメントで大変恐れ入ります。

 ごめんください。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。
映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「平成ガメラ三部作の視聴記」の情報をまとめておりまして、
この度1月21日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:平成(金子)版視聴記など 11/01/21」
中にて、こちらの「GⅢのご感想」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。
差し支えなければ、拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
  1. 2011/01/21(金) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. ガメラ医師 #tjI7tlFg
  4. [ 編集]

ガメラ医師さん、コメントありがとうございます。
ほとんど感想らしい感想は、書いておりませんが・・・
テーマは、バラバラですが
ぜひまた、ご覧くださいませ。おわり。
  1. 2011/01/22(土) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/877-05bb16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2011/01/21

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /01/21 」はこちら。 「大怪獣空中戦」から「邪神襲来」までの金子三部作視聴記まとめを、ご紹介しております。 前回更新分の、「金子版視聴記 /01/17 」にはこちらから。 関連で「TV西日本でG?(実況編) /01/15 」は、
  1. 2011/01/21(金) 17:13:15 |
  2. ガメラ医師のBlog

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

