ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 広島ひがえりのたび1

はい、あしたタワーにのぼるんで。
 広島のことを、チャチャっと書きます。

まぁ、箇条書きで、チョチョイと
 終わりそうな、ひがえりのたびぢゃったけどね。

あさ、7じすぎ
 愛車あるとん号にて、わがやを出発。
8じまえ、新山口駅ちかくに到着。

えきまえはね、1日1000えんとか
 1200えんとか、駐車料がやたらたかいから。
愛知CCの、9番くらいのキョリに
 1日、500えんのとこがあるのは、しらべちょったんよ。

ただ、すこし時間があるけえね
 くるっと、1周さがしてみようか。
そしたら、あったいね。 
 はんぶんのキョリのとこに、400えんの文字。
わずか、ガソリンをつこうた甲斐があったとゆうもの。

8:26、さぁ、どんこの旅のはじまり。
 となりの県とはゆうても、どんこぢゃと
時間かかりますな。11:15、広島着。
 「日本オープン」最終日の放送は、12:15から。

まずは、メシぢゃね。
 LIVE会場のちかくに、”Yマダ電機”あり。
そのとちゅうに、牛丼チェーン”M屋”あり。
 すべて、しらべてあるんよ。

しかし、そとは暑い。
 せっかくみつけた地下道も、すぐにおわり
酷暑のなか、てくてくあるきます。
 うっすら汗をかき、牛めしで汗をかき・・・

だれもいない、LIVE会場を
 よこめにみながら、たどりついた”Yマダ電機”。
さぞや、すずしかろうと、テレビ売り場へすべりこめば
 「エコのため、冷房おさえちょります」と。暑っ!

ここで、4じかん・・・
 Play-off には、ならんぢょってね。つづく。
 
 
  1. 2010/10/19(火) 22:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 広島ひがえりのたび2 | ホーム | せいたんさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/821-555ad11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

