ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー しじゅういちの3

おわってなかったぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
 2ヶ月まえぢゃん
ほとんど、おぼえちょらんよ。
 っつうことで、ムリくりおわらせます。
それでは、夏休みの絵日記風(絵なし)で
 おたのしみください・・・

7月17日(土)はれ
しょうこおねえさんのLIVEまで、時間があるので
 六本木ヒルズに、いきました。
ちょっとコワかったけど、50なん階まであがって
 「恐竜展」を、みました。カッコよかったです。

そのあと、TVアサヒにいきました。
 山田奈緒子の写真集が、ありました。
ちょっと、ほしかったです。

それから、会場のある原宿にいきました。
 いっしょうのおもいでに、表参道ヒルズで
ゴハンをたべようと、おもいました。
 ひとけた高かったので、ヒルズのなかの
ローソンで、パンを買ってたべました。おいしかったです。

そして、しょうこさんのうたを聴きました。
 イチバンうしろで、立ってみました。
全体をみることができて、とてもヨカったです。
 あしたは、夏休みさいしゅうびです。つづく。

7月18日(日)はれ
”JWP女子プロレス”をみに、後楽園ホールにいきました。
 ヒコーキの時間が、きになったけど
メインイベントまでみました。たのしかったです。
 はしって、電車にのって、羽田空港にいきました。

ビューンと飛んでかえりました。
 夏休みは、とてもたのしかったです。おわり。

ね、ちゃんとおわったぢゃろ。
 さぁ、あしたは海外にいくから
はよう起きんにゃぁいけん。
 Golf観ながら、そろっとねますよ。おわり。


 

 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 22:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またにかける | ホーム | 陸路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/796-d4c3f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

