ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けついもあらたにしたひと

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

もう語彙がとぼしくて、もうしわけないけど
 暑すぎるとゆう表現以外に
コトバが、みつかりませんな。
 ま、詳細はまたこんど。

それより、ちょっとウレシいことが
 ありまして。

会場で、しりあいに会ったんぢゃけど
 そのひといわく、「しりあいのプロが、地区の試合や
ミニツアーの情報を、しりたがっていたので
 ブログを紹介したよ」と。

みにあまる光栄。
 いや、ほぼ自己満足のセカイぢゃし、
書くのは、いっつも直前ぢゃし
 しらべる時間なくて、おわってから気づくパターンのヤツもおおいし。

それでも、プロゴルファーが注目してくれるのであれば
 しらべるチカラも、わくとゆうもの。
もちろん、ゴルフファンや
 まったく観たことないっつうヒトにも、見てほしい。

まぁ、これからは
 なるべく早めに、更新しようか・・・とか
あとからわかったものも、まえの記事に追加していこうか・・・とか
 おもってみたりもしたりもして・・・

でもね、いちファンのできることなんて
 たかが、しれちょる。
選手からも、情報をもらえるようになるのが
 きゅうきょくの目標ぢゃね。

ま、関心のあるかたは
 カテゴリーわけもしてないんで、めんどくさかろうけど
「○月の、男子プロゴルフ日程」っつうのを
 ゴロゴロさがしてみてください。

おまえ、この試合をしらんのか!
 っつう情報を、いつでも
おまちもうしあげちょりますよ。おわり。




 
  1. 2010/08/26(木) 22:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<隣県に、たびだつヒト | ホーム | もどってまたでるひと>>

コメント

KBCオーガスタお疲れさまでした。
朝一気付いてもらえずだったけど、、、お会いできてよかったです。
(北九州オープンは声かけできなかったので・・・)

そして・・・リレー・フォー・ライフのチャリティーまでしていただき感謝しています。
プロゴルファーやギャラリーの皆さんにもがん検診を受けてほしいって思います。

地区の試合や、ミニツアーなどの情報は、ほんと役立つと思います。
これからも無理しないよう続けていってくださいね^^
  1. 2010/08/26(木) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. yumirin #pxKePtJU
  4. [ 編集]

yumirinさん
いつか、ポチっとかんたんに
すべての試合がわかる時代をユメみて
まぁ、コツコツゆきます。おわり。
  1. 2010/08/26(木) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/777-4b45d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

