ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー まきでいきます その1

さぁ、山口弁ブログの
 記念すべき、1かい目。

ゆっくりいきたいけど
 つぎ、17日ぢゃし
ありがたいことに、しごといそがしいし
 で、ちゃちゃっといきます。

10日あさ、雨をしんぱいしつつ
 海老名の野外会場へ。
なんぢゃぁ、よぉ晴れちょらぁね。
 いらん心配、せんでえかった。

それどころか、日差しがつよぉて
 風がなかったら、わやぢゃぁね。

ついたのが、ひるまえぢゃったから
 14じからのステージまで
だいぶ、時間があるし
 いかいショッピングセンターぢゃけど
縁のなさそうな店ばっかりぢゃし
 なんも、することないんよね。

しばし、ファンなかまや代表と談笑しよると
 リハのため、しょうこさん登場。
多忙な、ギターの江口さんが
 1かい目のステージだけ弾くっちゅうんで
ふたりでやるぶんと、しょうこさんひとりのぶんと
 りょうほうの、リハーサル。
こんかいだけのオケも、ちょっと流れる。

まぁ、音楽的なことや内容は
 ほかのかたのブログに、まかせるとして
それいね、こんかいは
 さっさと、おわらせんにゃぁいけんけぇね。

うん、方言のオモシロさは
 文字だけぢゃぁ、つたわらんいね。
アクセントが重要なんよ、きっと。
 ま、1かい目は、こんなもんぢゃろうて。つづく。

 
 
  1. 2010/07/12(月) 22:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まえのりのあさ | ホーム | ほうげんです>>

コメント

TVニュースで山口、山口、ですが、
避難勧告の対象になったりしてませんか?
遠くから心配しておりますー。
  1. 2010/07/15(木) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. あんみつ姫 #-
  4. [ 編集]

あんみつ姫さん
すぐちかくで、土砂崩れに陥没と
かなり、シャレたことになっちょります。
なんとかいきているので、飛んでゆきます。おわり。
  1. 2010/07/16(金) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

うわっ、海老名行ってたんだ

うらやましか
  1. 2010/07/23(金) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. はる #XCcjkIcU
  4. [ 編集]

はるさん、
17日のつぎは、9月になりそうなので
ムリして、とんでゆきました。おわり。
  1. 2010/07/23(金) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/756-28a02d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

