ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありふれてない1日

いってきましたよ、でっかい病院に・・・

ひさしぶりの休日でしてね
 ゆっくりしたかったんぢゃけどね

まぁ、病院っつうのはコワいすなぁ。
 健康診断なんて、10ねん以上うけてないし
たぶん、それいらいの内科ぢゃったとおもう。
 そりゃあなた、キンチョーもしますわ。

さらに、血圧もあがるとゆうもの。
 体温も、やたらたかくて
医者が、手のシビレのまえに
 たおれてないほうがフシギと・・・

いや、けっこうゲンキに生きちょるよ。

これ、本格的に検査したら
 あっちこっち、いろいろガタガタぢゃろうね。
まだ、アラサーなんですけど。

で、おおすぎるぢゃろっつうくらい
 レントゲンをとられ
血をとられ、尿をとられ・・・
 結果は、おってさたありと。

ドキドキしすぎて、しにそうですけど・・・

そんで、会計ですよ。
 いちばん、ドキドキするときぢゃろ。
いや、まえのヒトの金額がのこってたんぢゃろね 
 レジのしめす数字、5まん8せん・・・

すくなくとも、しんぞうが2秒とまった・・・
 はしってにげようかとおもった刹那
「4600えんです」
 はぁ、よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安心も、つかのま
 いや、ありがたいことに、しごとの依頼。

けっきょく、休日にならず。
 おおあせかきました。

はい、あしたからは14じかん労働。
 きっと、たおれます。おわり。


 
  1. 2010/05/06(木) 22:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありふれすぎな毎日 | ホーム | こわすぎです>>

コメント

健康診断!おつかれさまでした。

ぼくは数年前から毎年強制的にバリウム!を飲まされるのですが、
へんてこな機械のうえに寝かされ、ゲップ!!をガマンしながら
しかもカラダぢゅうをうごかさなきゃいけないのは
ちょっぴしツライです。
そのあとのモヨウシモノもつらいですが...

そろそろ、しん@うべサマもうけなきゃならなくなるかもかも。

おわり。
  1. 2010/05/08(土) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. 博士 #-
  4. [ 編集]

博士さん
なんと、おそろしい・・・
かんがえただけで
ビョーキになりそうです。おわり。
  1. 2010/05/09(日) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/730-cbe0729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

