ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 1

さぁ、いよいよですよ!
 みなさん、おまちかねの新シリーズ。
まぁね、みなさんオトナですから・・・
 まちかねてたとゆうていで、おねがいします。

さてさて、本篇へ。
 19日、5じまえ起床。
Golf中継観ながら、ゆうがに朝食。
 6じはんすぎ、出発。宇部72CCへ。

7じ、東コース到着。練習をながめる。
 従業員は、ほとんど顔見知り。
「ふとった?」と、20かいくらい言われる。
 やかましい!言われるたんびに、100gふえるわ!

こんかいは、キワドいスケジュールなのでね
 ギリギリまでGolf観るためのウラワザ。
元同僚にたのんで、管理棟のはしっこのほうに
 くるまを、とめさせてもらい
もより駅から、電車にのる作戦。

ところが、ちょいとモンダイが・・・
 駅までけっこうキョリがあるので
”タクシー”とよばれる、ゼイタクなのりものに
 人生初、じぶんでカネをはらって、のることに・・・

1000えんくらい、かかるんかね?
 いやいや、とんだ世間知らずでした。
カシャンカシャン、あがるメーター・・・
 あっとゆうまに、ケタがあがり・・・
鼓動も、比例してあがってゆくのでした・・・つづく。
 


 

  1. 2010/03/29(月) 19:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 2 | ホーム | しばらくなやむでしょう 最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/690-c35d4e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

