ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうきりょこうのあと

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

いやね、人生最長のビンボー旅行ぢゃったけどね
 なんとか、いきてかえってきましたよ。

ありがたいことに、あしたから仕事がはいっているので
 ゆっくりしたいとこぢゃけど
することが、ヤマほどあるんよ。

っつうことで、くわしくは今晩・・・
 うん、たぶんね。

ブログの更新では、しょうこさんに
 かなり、おいてかれたのでね
おいつけるように、がんばりまっす。おわり。
  1. 2010/03/26(金) 15:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しばらくなやむでしょう 第一章 | ホーム | たびだちぜんや>>

コメント

きのうはおつかれさまでした。
お互いに(笑)

LIVE内容もすんばらすぃー
のひとことでしたよね。

それではまたまた何処かのショコ様のLIVEで
お逢いいたしましょう。
おわり。
  1. 2010/03/26(金) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. 博士 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~^^

あんだかんだで、物販してくれたんですね?
博士さんともども、お疲れ様でした。
(てか、心配してませんでしたよ^^。この二人がしてくれると信じてましたから^^)

また、どこかでお逢いしましょう^^
  1. 2010/03/26(金) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. けい #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

博士さん、
おつかれさまでした。
また、CD売りましょう。おわり。
  1. 2010/03/27(土) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

けいさん、
なかなか、いそがしかったです。
あなたは、エラい。おわり。
  1. 2010/03/27(土) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

ぼくからもひとこと。
しん@うべさん、けいさん、
おふたりには敬服!でおま。

おふたりにぼくはどこまでもついてゆきまする。
おわり。
  1. 2010/03/29(月) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. 博士 #-
  4. [ 編集]

博士さん、
いやいや、オイラは
不真面目なオトナです。
昌己さんに、ついてゆきましょう。おわり。
  1. 2010/03/29(月) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/685-7194f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

