ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”日向あずみ”におくるコトバ FINAL

なんかね、格闘技専門の”サムライTV”っつうのが
 映るようになりまして、えぇ。

きのう、”JWP女子プロレス”
 12/27後楽園大会の、放送があったんで
まばたきせずに、観させていただいた。
 脚がわるいので、正座はしておりません。

そう、いまはもう本名にもどってるけど
 プロレスラー”日向あずみ”の引退試合。
後楽園ホールに、いけなかったんで・・・
 映像で観たいと、おもうちょったんよ。

いや、”ゴルフネットワーク”観るためだけに
 月500えんもはらって、”山口ケーブル”の
有料チャンネルに、加入しちょってね
 それが、チャンネル数がふえるので、1000えんになると
「1局しか観てないんよ」と、憤慨しちょったけどね
 ”サムライTV”加わってよかったっす。

いやしかし、さいごまで”日向あずみ”は強かった。
 勝って引退するかとおもった・・・
まぁ、結果は知っちょったけどね。ハラハラしました。

あぁ、おわってもうたんやね・・・ 
 でも、現場に行ってないからね
なんか実感わかないけど、ホントなんぢゃろか。
 夢オチでも、かまわんのぢゃけど・・・

うん、つぎに”JWP”観にいったときに
 現実を、つきつけられるんぢゃね・・・
”JWP”の象徴、女子プロレスの象徴が
 もう、観ることはできないと・・・

はい、”日向あずみ”サマ
 あなたは、さいごの1秒まで
つよく、気高いホンモノの、プロレスラーでした。
 きょうは、大マジメです。おわり。
 



  1. 2010/01/14(木) 22:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうとゆう日 | ホーム | ナマの時差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/665-9fb6aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

