ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジメな、けつい

さっき ”MASTERS” の、再放送してた。
 終盤だけ観たけど、結果がわかっててもドキドキするね。

オイラがひいきの、KPこと Kenny Perry 選手が
 片袖とおしかけたアレね。
筋書きがないのに、KP の16番の1打目みて
 しょうじき、彼が勝ったとおもった。

おいらも、まだまだあまいね。
 本人が、どうおもったかは、わからないけど
勝ったとおもった瞬間に、負けなのにね。
 いろいろ勉強になる試合ぢゃった。

しかし、あんな極限の重圧のなかで
 きそいあえる選手たちは、ホントにうらやましい。
あれほどではないにしても
 さいきん、重圧のなかで勝負してないなぁ。

なんか、したいな。なんでもイイんですよ。
 まぁ、Golf は、再開する気ないんで
ほかのことで、えぇ。

市民大会とかでも、なんでもイイから
 なにかに挑戦しよう、と・・・
そんなコトを、ココロに誓う。そんな夜。おわり。


 
  1. 2010/01/03(日) 20:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れきしてきなヤツ | ホーム | たびにっきー アキバる48の4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/649-932b4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

