ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー しょうなんボーイ その3

フードコートに入ろうとしたら、リハがはじまる。
 いかんイカン、観にゆかねば。

ギリギリでぬれてないベンチにすわる。
 7,8にん?いつものメンバー。
いや、最近ほとんど来てないから・・・
 オイラは、常連ぢゃないんだ・・・ふん。
とは、おもってないけどね。毎週かよいたいすなぁ。

そんなこんなで、リハ終了。
 すぐに、ラジオのゲスト。
「だれ?あれ」と、とおりすがりの女子高生。
 失礼な!おねえさん・・・うん、おねえさんは、
すごい歌手なんだぞぅと、ココロの内でおもう。

さぁ、ステージまでちょっとだけ時間ある。
 席を確保して、フードコートへ。ちょいと、つまもう。
ひるどきで、にぎわう店内。
 1周まわるも、とくにめずらしいモノもないし・・・

よし、値段できめるか。
 で、お好み焼きをまいたようなヤツ。
4種類ある。ツナマヨがうまそう、300えん。うーん。
 エッグにする。260えん。はい。

ステージまえにもどり、中身をとりだす。
 ちっさ!包装がデカいだけか、260えん・・・どうなん。
テンションさがりめで、1部がちかづく。つづく。
  1. 2009/11/19(木) 19:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もくぜん | ホーム | たびにっきー しょうなんボーイ その2>>

コメント

山梨プロアマ

成績表は無いと思うよ。主催者が管理しているノートだけだとおもうなぁ~。そんな小さい試合です。
  1. 2009/11/20(金) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. Take #JalddpaA
  4. [ 編集]

Takeさん、
そうゆう試合こそ、ヨダレがでます。
ややこしい問題がなければ
上位の成績を載せてください。おわり。
  1. 2009/11/20(金) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/621-2ecbeeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

