ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れんきゅうよっかめ

下関ゴールデンでの、”3rdQT”終了。

風は、ほとんどなく
 雨も、そんなに強くはなかった。

そして、いつもと変わらないのは
 最終ホールのドラマ。
すべりこんだヒト。スベリでたヒト。

ただ、あくまでも
 4日間72Holes のたたかい。
最終ホールで、みじかいヤツを外そうが
 2打目を、ほうりこもうが
初日の第1打と、おなじ1打。
 タラレバは禁句だし、まったく無意味。
数字で、すべてがきまってしまう。
 プロの Golf のおそろしさが、そこにあります。

93にん中、28にんが、12月の”FinalQT”へ進出。

ユメの舞台へ、復帰をめざすモノ。

ユメを、追いつづけるモノ。

無限の未来に、ユメを想い描くモノ。

93とおりのユメがあり、挑戦があった。


Golf は、あざやかなまでに不公平なゲームです。
 スタート時間で、まったく条件がちがうし
だれと同組になるかでも、ずいぶんちがってくる。
 それでも、ツアープロを選んだのであれば
  すべてを、うけいれるしかない。

ただ、挑戦することだけは
 みなに平等に、チャンスがある。
過去の1打を、とりかえすことはできなくても
 あらたな1打を、放つことができる。

Golf とゆうゲームと、出会ってしまった以上
 その挑戦を、見届けたいとおもう。

熱く語ってしまった、上京前夜。おわり。
  1. 2009/11/13(金) 19:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<れんきゅういつかめとさいしゅうび | ホーム | れんきゅうみっかめ>>

コメント

まさに、しんさんの言うとおりですね。
情報ありがとうございました。。。m(__)m
また、どこかで。。。
  1. 2009/11/14(土) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. バン@福岡 #bEHVK4AU
  4. [ 編集]

ありがと

応援ありがと。
また、夢追いかけるよ。
  1. 2009/11/15(日) 04:57:59 |
  2. URL |
  3. Take #JalddpaA
  4. [ 編集]

バン@福岡さん、
12月4日、博多へゆくことになりました。
日時的には、キビシイとおもいますが
お会いできれば、うれしゅうございます。おわり。
  1. 2009/11/15(日) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

Takeさん、
おつかれさまでした。
また来年、同じ場所におります。おわり。
  1. 2009/11/15(日) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/616-df3dc7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

