ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲子園のおもひで

てなわけで、
 さっそく”ヤホー”で、検索。
いや、ネット社会、スバラシイね。
 なんでも、わかるんぢゃね。

さぁ、重大な事実が発覚。
 まず、オイラが行ったのは
1988ねんの、選抜大会。
 ”宇部商業”の準々決勝、
あいては”宇和島東”愛媛代表。

なんですと!愛媛県!!
 ”井上昌己”発祥の地ではないか!

昌己さんと、高校野球。
 前回、7まん字くらいになるって書いたけど
これで、23まん字くらいになったね。

ちなみに、この年。
 ”宇和島東”、優勝しておりました。
昌己さん、いまでも高校野球
 すきみたいぢゃけど、おぼえてる?

デビューの、まえの年ぢゃね。
 もう、そんなまえか・・・

ね、昌己さんとは
 ちょびっと、つながりがあるんよ。
いや、ファンばかぢゃろか?たぶんね。おわり。


 
  1. 2009/02/20(金) 23:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふはつ | ホーム | たびにっきー 3都ものがたり 8>>

コメント

ひょっとしたら「お呼びじゃない」かもしれませんが・・・(汗)
昌己さんが日大に入学した年ですね。

覚えてます!当時私は高校3年生。
これから本格的に受験勉強を!って張り切っていた矢先に春の選抜高校野球。
宇和島東高校の勝ち方があまりにも劇的なのが多く、
野球観戦に夢中で、勉強どころじゃなかったなぁ!と、当時を思い出しました。
そうか、準々決勝の対戦相手は宇部商業だったんですね。
もう21年も前になるのか?

さて、今年の春の選抜高校野球、今治西校が出場します。
母校じゃないけど、地元、ということで、一応(?)応援してます。
それでも、今治西校は、春は初戦であっけなく負けてしまうことが多いんですよねぇ。
今年はどうなるか???
  1. 2009/02/21(土) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. ひがき@今治 #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

ひがき@今治さん、
高校野球、独特の盛り上がりがありますね。
もう、15ねん以上観てないけど
春夏の時期には、むかしを思い出します。

20周年のとし
どこかで、お会いできるとよいですね。おわり。
  1. 2009/02/21(土) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/489-84371443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

