ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンセルまち

"AsianTourInternational"
 平塚さん、逆転をゆるして、2位ぢゃったね。

"AsianTour"の精鋭がつどう開幕戦。
 勝てば、来週の"MalaysianOpen"決定ぢゃったけどね。

現在、"AsianTour"側のひかえ
 マルダイさんが、4番目。
7番目の、JamesKamte 選手が勝ったので
 平塚さんは、くりあがって10番目。
  ビミョーな、とこですな。

いや、べつに日本人を
 とくべつに、ひいきするわけぢゃないけど
舞台が、Asia ぢゃからね。
 とっくに、おいぬかれた日本選手がね、
  対等になるには、ここで勝つしかないんよね。

"EuropeanTour"と、共同開催がイッパイある
 "AsianTour"は、夢イッパイの舞台よね。
なんつっても、日本から近い。いや、行ったことないけど・・・

と、エラそうなことを
 ひさしぶりに書いて、ちょっとコワくなってきたので
  ここらへんで終了。またこんど。おわり。
  
  1. 2009/02/08(日) 20:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンセルまち ついき | ホーム | 観ちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/469-f1e536a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

