ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こがる3

受付ゲート到着。
 ギャラリーらしきヒトが数人おる。
駐車場からのヒトらぢゃね。
 8時まで入場させんと・・・お役所か!

Conran選手と、Sheehan選手は
 「センシュ」と日本語で言って、入っていった。

数人のギャラリー、
 「いまのダレ?」
「BrendanJonesぢゃない?」
 「いや、DavidSmailぢゃないの」

あぁ、言いたい・・・

「まちがいない、Smailよ」
 決定してしまった・・・ガマンできません。
「StevenConranと、PaulSheehanですよ」
 
「わぁ、くわしい」と、感心する一同。
 でもね、練習日に朝イチで来てるわけぢゃから
  かなり好きなヒトらぢゃろ?
そうゆうヒトが、トップ選手を知らないっちゅうのはね。

メディアの責任か?外国人だからか?
 いろんな選手を、きちんと紹介してほしいね。
ファンも、選手の情報を勉強してから
 観戦にいけば、もっとたのしくなると思うんぢゃけど。

と、バッチリ話題がそれたところで・・・つづく。



  1. 2008/10/20(月) 21:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こがる4 | ホーム | せいたんさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/394-429d8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

