fc2ブログ

ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

なんたるゼイタク

なんと、きのお21ねんぶりに
 映画館に、いってきました。
Golf 観戦のあとに、映画鑑賞。
 こんなゼイタクが、ゆるされるのであろうか?

浦沢直樹原作の「20世紀少年」
 作者のファンなので、ええ。
これは、どうしても観にいこうと。はい。
 水曜日は、男子1000えんだと聞いたのでね
  おもいきって、いってきたのです。

いや、生まれてはぢめて
 ひとりで、映画館へ・・・
21ねんまえ・・・「ハチ公物語」
 小学生だったけど、
オカンと、ふたりで大号泣したのを、おもいだした。

いやぁ、想像よりズッとヨカッタ。
 「あの原作を、映像で? はん!」っと
かなり、上からみてたんぢゃけどね
 いや、ヨカッタ。
  とちゅう、何度か泣いてもうた・・・

なんと、全3部作。
 つづきは、らいねん1月だそう・・・
さいしょの水曜日に、いかせていただきます。おわり。 
スポンサーサイト



  1. 2008/09/04(木) 21:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉にならず | ホーム | 無事、終了す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/376-72c37533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード