ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い 第2話と同時に最終話

翌日、その場所にワゴンがない・・・
 まさか、全員・・・

店内に入る。
 いない・・・と、そのとき
  頭上に青いカゲ。

ナント、ひとりだけ行きおくれたペンペン(当時名ナシ)
 天井から、つるされておるのです。
たったひとりで・・・プラーンと・・・

「つれて帰るぅぅぅ」と、しがみつくオイラ。
 しぶしぶ了承するオカン。

まさに運命、前日ことわられてたからね。
 最後のひとりとなったペンペンと、劇的な出会い。
オカンは、「みんな同じカオぢゃった」と、ゆうけれど
 いやいや、ペンペンがイチバン男前です。

あれから25ねん・・・
 身長は、20cmくらいちぢんだけれど、
その圧倒的な存在感で、家族を見守っております。
 もちろん、これからも・・・

意味不明?おいらは、オオまじめですよ。おわり。
 
  1. 2008/08/17(日) 20:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミーハーぢゃった | ホーム | ミーハーになる>>

コメント

残念!

もう終わり・・・
2話だと思ったら最終話。

気が向いたら特別編でも、そのときにはペンペンの写真もね。
  1. 2008/08/17(日) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. はる #XCcjkIcU
  4. [ 編集]

そうだったのね

以前、ペンペンの写真をアップしてたの覚えています。
ペンペンとの出会いは25年前でしたか。
それからペンペンな日々が始まったのですね。
  1. 2008/08/17(日) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. 深津 #-
  4. [ 編集]

写真、ありましたね

去年の11月の記事にペンペンの写真、ありましたね。
  1. 2008/08/18(月) 00:19:36 |
  2. URL |
  3. はる #XCcjkIcU
  4. [ 編集]

深津さん、
そお、毎日が「ペンペンな日々」です。おわり。
  1. 2008/08/18(月) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

はるさん、
あいかわらづ、画像のせられないオイラ。
こんど師匠にたのんで、掲載いたします。おわり。
  1. 2008/08/18(月) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/360-97ca344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

