ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーハーになる

きょお、となり町のショッピングセンター
 ”サンパークおのだ”で
「藤本美貴ミニコンサート」なるイベントが、
 とりおこなわれたのです。

無料ですから。ミーハー心に、火がついた。
 ひる1じから。
  つうことで、仕事の合間(その時間、仕事をせず)に
行ってまいりました。
 やっぱね、ナマで観てみないとね。ええ。

12:40ごろ到着。すでに、人、ひと、ヒト・・・
 アサ9じから、CD買った先着150にんに
指定席券が配られたそう。そのまわりには、ロープが。

ジワリジワリと進む。そろりそろりと・・・
 開始直前には、ロープぎわ2列目まで進出。
マナー違反か?ルール違反か?
 いえいえ、これが技術とゆうものです。

指定席のウシロのほうより、かなりステージに近い。
 ほぼ横からぢゃけどね。よく見える。

さぁ、ミキティ登場!いや、ウカレちゃいませんよ。はい。
 しかし、おもったより長くなってきたね。
  ちゅうことで、またあした。つづく。


 
  1. 2008/08/17(日) 20:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運命の出会い 第2話と同時に最終話 | ホーム | 運命の出会い 第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/359-62a1fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

