ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅にっきー その26

ついに開始。
 1番手は、合唱団。
  最後に昌己さんが登場して、いっしょにうたった。

昌己さんの出番は、4じごろだそう。
 ねむけは、頂点に達しております。
いや、失礼にあたるからね
 ねてしまわないように、神経を集中させる。
  ”どーよ”のネタも、サックス演奏も
めっちゃシンケンに観た。いや、さすがぢゃったけどね。

そんなオイラのうしろで、すさまぢいイビキ音。
 ふりかえらない。関係者席まるだしやもん。
おいらが、めちゃめちゃネムたいのを
 歯ぁくいしばって、耐えておるのにですよ。
  そりゃぁ、肩もフルえるっちゅうもんです。

ここちよい音色のあと、4じピシャリ
 われらが歌姫、ついに大登場です。
  さぁ、シリーズも中盤か?ここでつづく。
 
 



 

  1. 2008/06/28(土) 01:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅にっきー その27 | ホーム | やれやれっつうとこぢゃね>>

コメント

レポートは期待しないでね

たび日記 読んでますよ~
ライブ イベント レポートは余り期待しないでね
なにせ イベントに参加するために 仕事は火の車
書き込みをしている暇があるか???
  1. 2008/06/29(日) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. 素敵な理由 #oVJdlmy.
  4. [ 編集]

素敵な理由さん、
いやいや、期待しております。
ゆっくりどうぞ。おわり。
  1. 2008/06/30(月) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/340-c90a1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

