ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折れちょる・・・

さっきね、ポソッと重ねてあった
   郵便物のなかから、なんと・・・
   昌己さんからの「BirthdayCard」を発見!

いや、おいらにだけ届くんぢゃないですよ。
     もちろん会員みんなにね、はい。

いつ来たんぢゃろ? 手にとってみる。
  ぬわぁっ!かどが折れちょる・・・
 しかし、そのお姿や直筆サインには、ひっかかっておらん。
    やれやれです。

そうか、もうすぐ誕生日か。
 そういやぁ、免許更新の案内も来ちょったような・・・
      はよ行っとこう。おわり。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 19:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うれしす、そしてかなしす | ホーム | だいぶ前進>>

コメント

なぬー?東京へ来ない?・・・・なぜ・・・・・あんなに遠くまで来てくれていたのに。
誰がチラシを配るんですかー・・・・・・????

で、何やるんですか?
昨日shokoに報告しました!・・・・・来ないって!・・・・・・。
「えーーーーーーーーーーーっ!」・・・悲しそうでしたよ。本当に。
23日もありますからね。
でも人生の岐路ってありましたからよっぽどでしょう!
私は人生の岐路に3回たって、3回とも失敗の道を歩みました・・・はぁー。
がんばって下さいね。また会いましょう。
おわり(笑)

  1. 2007/10/16(火) 09:18:36 |
  2. URL |
  3. 事務局代表 #-
  4. [ 編集]

事務局代表さん、
ちょっとカタチに、なってまいりました。
23日には、行けるかも・・・行きたい。
チラシは、自配でおねがいします。おわり。
  1. 2007/10/16(火) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/173-c39306f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

