ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再起を誓う

いや、まじめなハナシ。

やりたいことがある。みつかった。
   勝負です。底辺からの脱却。

12月4日、井上昌己さんの LIVE・・・
 断念です。苦渋の決断、涙の決意です。

今月の、TVQシニア行きも中止。
11月の、QT3rdのみ行く予定。

人生の分岐点とゆうヤツです。
  成功すれば、アラブの石油王とまではいかなくても、
     地元新聞の取材を受ける程度には・・・なる。

来年です。昌己さんに会いにいけるか、
     Golf観戦できるか・・・答えはYESだ!

必ずや、復帰してみせる。表舞台に躍り出る。
今日は、漢字が多すぎる。ブログではないね。

楽しくいこう。1度きりの人生です。おわり。
  1. 2007/10/09(火) 21:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本オープンぢゃ | ホーム | あいやぁ>>

コメント

人生の分岐点

アラブの石油王?
何か重大な決意を固めて、実行に移しつつあるのですね。
それでも続くのはペンペンな日々なのでしょうか。
うべのきおかさんが、これからも昌己さんに会えますように。
  1. 2007/10/09(火) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. 深津 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

何かやるんですね!
地元新聞の取材?すごく気になります!!
シンさんの決意、なんかすごい事をやりそうって気がします。
ワクワクたのしみ~

ほんと今日は漢字多いですね(#^.^#)


(関係ない話ですが、私の母も、去年だったか?
写真付で新聞の取材受けたんですよσ(^◇^;))





今年も3rdQT行くのですか?
やろうとしてることって・・・
それに関係ありますか?
再起っていうから(;^_^A アセアセ
応援してますよ~。
  1. 2007/10/10(水) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. yumirin #pxKePtJU
  4. [ 編集]

な・なに?

何だかわからんけど、人生の分岐点というこたぁ~、結構デカイ勝負になるんでしょうか??

チャンスがあるなら勝負するのが男ってもんですね(もちろん女性も。。。)
良い結果が出ることを祈っております。
  1. 2007/10/10(水) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. バン@福岡 #bEHVK4AU
  4. [ 編集]

深津さん、
ありがとうございます。
はい、ずぅっと「ペンペンな日々」です。おわり。
  1. 2007/10/10(水) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

yumirinさん、
ちょっとだけ、すごいことです。
あっ、まちがってもQT挑戦ではありまへん。おわり。
  1. 2007/10/10(水) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

バン@福岡さん、
はい、挑戦です。
自分にとっては、デカイ勝負。
結果はわかりません。挑戦です。おわり。
  1. 2007/10/10(水) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/170-7b21f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

