ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうらんのうたげ その4(エンディング)

「くまモンスクエア」とうちゃく。ちょいとじかんがあったけぇ、よゆうでトイレにいったら
 すでに「くまモン」はステージへ。またやってもうた・・・もっちょるんかもっちょらんのか・・・
ガックリしつつも、さいごはみんなとハイファイブ。隊員は、「かおりちゃん」「あいあい」「あずさちゃん」。

「かおりちゃん」に、「リッパぢゃったよ」と、こえをかける。「また、ないちゃうんで・・・」とゆう「かおりちゃん」に
 「オッサンのムネで、なきな」って、さわやかにいいたかったんぢゃけど、かんぜんにセクハラぢゃけぇ
ぐっと、のみこんだいね。こうゆうときに、さらっとハグができる西洋文化をうらやましゅうおもうわ。

それはさておき、みごと12イベントかんぜんせいは。おそらく、ほとんどおらんとおもうよ。
 どこでもみかけたなっちゅうオッサンが、ひとりおったけぇ、カレはたっせいしちょるかもしれん。
まぁ、ええライバルぢゃったわ。いろんな「くまモン」への愛のカタチがあるそいね。

さぁ、トンデモなくあわただしいなか、「くまモン」とふれあいまくったし
 隊員とも、ハナシができてしやわせぢゃったわ。こころのこりは、てぬぐいをもらえんかったのと
「さっちん」に、ハナシかけられんかったことか・・・まぁ、いつかまたね。

はい、市電にのりこみ「JR熊本」へ。かえりはノープランでも、もっちょるオトコはちがうわ。
 まちじかんなしで、すいすいとわがやへ。6じまえにしゅっぱつして、かえってきたんは
ごご10じまえ。熊本たいざいは、11じかんくらい。アホみたいなスケジュールぢゃったけど
 たっせいかんと、そうかいかん。しぬまで、こんなんやっちょるんぢゃろね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/14(火) 01:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予選会たち | ホーム | きょうらんのうたげ その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1695-95f4a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。