ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうらんのうたげ その2

12イベント、すべていっちゃろうと、はないきもあらいんぢゃけど
 ひとつモンダイが・・・「くまモン」が、ちょくせつ「てぬぐい」をプレゼントするイベントが
6かいあるそいね。ステージイベントではイスせきのヒトだけ、そのほかは
 ならんだヒトだけが、もらえるそ。で、どちらもにんずうせいげんがあるそいね。

つまり、ぜんぶまわるっちゅうことは、てぬぐいをあきらめるっちゅうこと。
 すてがたいよ、この日しかチャンスがないんぢゃけぇ。そりゃ、なやむいね・・・
それでもオトコは、たちあがったんよ。辛島公園でのステージとイベントがおわって
 14じからの整理券のために、ズラっとならぶヒトたちをよこめに、「サンロード新市街」へ。

12じ、「くまモン」とうじょう。隊員は、「かおりちゃん」「めぐみちゃん」「あいあい」。
 ハイファイブ、そして「いってらっしゃい」と、こしをポン。てぬぐいをくばる「くまモン」を
そっと、みまもる。スタッフとしてうごきまわりよる、もと「くまモン隊」の「さっちん」のことも
 ちらっと、ながめる。しごとしよるけぇね、はなしかけるのはヤメちょったいね。

つづいて、「シャワー通り」へ。13時、「くまモン」とうじょう。隊員は、さっきとおなじ。
 ハイファイブ、そして「いってらっしゃい」と、こしをポン。こどもと、じてんしゃレースをして
ボロまけする「くまモン」を、そっとみまもる。おわるやいなや、「下通り」へダッシュ。

13じはんまえにとうちゃくも、すでにてぬぐいをわたしよる「くまモン」。まえだおしか・・・
 ぶんしんのじゅつか、しゅんかんいどうかはわからんけど、とにかくいそがしいね。
隊員は、「まいこちゃん」と「あやなちゃん」。14じからのステージのために
 ダッシュでひきあげる「くまモン」と、あわただしくハイファイブ。オイラも、ダッシュで「辛島公園」へ。

あさとおなじく、ひとがきのうしろから、「くまモン」のミミだけをみて、ステージしゅうりょう。
 そのあと、てぬぐいをくばる「くまモン」をそっとみまもる。さぁ、つぎは「くまモンスクエア」。
15:45には、まにあいようがないけど、とにかくしゅっぱつ。キョリがあるんで、市電に
 とびのったんぢゃけど、これがしっぱい。どんくさい客と、あかしんごうだらけで・・・あぁ・・・

まっちゃおれんわっちゅうて、ひとつてまえの「通町筋」でおりて、ダッシュで「くまモンスクエア」へ。
 すでに、ステージはしゅうばん。隊員は、「めぐみちゃん」と「あいあい」。おどる「くまモン」を
ちらみして、「上通り」へダッシュ。16:15、「くまモン」とうじょう。隊員は、「まいこちゃん」と「あやなちゃん」。
 ハイファイブ、そして「いってらっしゃい」と、こしをポン。てぬぐいをくばる「くまモン」をちらみしてダッシュ。

「通町筋」で市電にとびのり、「辛島町」へ。めのまえの「サンロード新市街」へダッシュ。
 16:45よりまえについたものの、よゆうでトイレにいっちょるあいだに、「くまモン」はステージに。
やってもうた・・・またも、まえだおしか・・・隊員は、「なおこちゃん」と「あずさちゃん」。
 「エンディング」のために、ダッシュでひきあげる「くまモン」と、あわただしくハイファイブ。

そしてオイラも、ダッシュで「辛島公園」へ。いやまぁしかし、あわただしいわ。あわただただただしいわ。
 これホントにたのしいんか?いや、なやんぢゃぁいけん。これが、オイラのいきざまぢゃけぇ。
っちゅうことで、17:15からの「エンディング」。ちょいと、ヒトがすくのうなったような。
 うまいぐあいに、たちみの2れつめへ。やっと、「くまモン」のカオがみられるわ。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2017/03/13(月) 23:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうらんのうたげ その3 | ホーム | きょうらんのうたげ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1693-f55716cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

