ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

きょうらんのうたげ その1

いやいや、きのうのハナシぢゃけどね
 いってきましたよ、1ねんぶりに熊本へ。
もちろん、「くまモン誕生祭」のためですいね。

さぁ、6:03に「JR宇部」から、ムチャクチャなスケジュールのスタート。
 やすいキップをつこうて、8じはんすぎに「JR熊本」にとうちゃく。
すぐさま、「熊本市電1日乗車券(500えんなり)」をつこうて、「辛島町」へ。
 めのまえの「辛島公園」で、10じから「くまモンお誕生日会ステージ」。

1じかんまえにもかかわらず、ヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒト・・・
 てつやぐみも、おるげな・・・160せきの整理券は、とっくにないなっちょるぢゃろね。
まぁ、「くまモン」とふれあうことがすべてぢゃけぇ。まえで観んでもええけぇね。
 ゆっくり、ばしょさがし。ヒトのすくないヨコのへんにいってみる。

これがせいかい、やっぱもっちょるわ。あいさつにでてきた「くまモン」が、めのまえへ。
 まわりが、みつぎものをわたすなか、「くまモン、なんもないよ」とハイファイブ。
はやくもノルマたっせい。いや、きょうはそうだいな野望をひめてきちょるんよ。

そう、10じから19じまでビッシリ、12ものイベントがいろんなところであるんよ。
 それぜんぶいっちゃろうと。スケジュールは、つぎのとおり。

10じ~ 「くまモンお誕生日会ステージ」 (辛島公園)
11じ15ふん~ 「ふれあい・くまモンからのプレゼント」 おなじく(辛島公園)
12じ~ 「くまモンからのプレゼント」 (サンロード新市街)
13じ~ 「くまモン誕生祭 in シャワー通り」 (シャワー通り)
13じはん~ 「くまモンからのプレゼント」 (下通り)
14じ~ 「くまモンお誕生日会ステージ」 (辛島公園)
15じ15ふん~ 「ふれあい・くまモンからのプレゼント」 おなじく(辛島公園)
15じ45ふん~ (くまモンスクエア)
16じ15ふん~ 「くまモンからのプレゼント」 (上通り)
16じ45ふん~ 「くまモンからのプレゼント」 (サンロード新市街)
17じ15ふん~ 「エンディング」 (辛島公園)
18じはん~ (くまモンスクエア)

ナニコレ?ぶつりてきに・・・
 いやいや、あきらめたらそこでおわりぢゃけぇ。
やりとげてみせるわ、きあいでなんとかなるぢゃろ・・・たぶん。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2017/03/13(月) 22:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうらんのうたげ その2 | ホーム | ぷれみあむ4でいず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1692-af0b5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード