ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ことしさいごの・・・ その3

これが、ことしさいごのだいぼうけん(カウントダウンのぞく)のつもりぢゃったんぢゃけど
 ほんじつ(30にち)、ことしさいごのおやすみをちょうだいしまして、ひがえりで海外へ。
小倉ぢゃけどね、「JR小倉駅」ぢゃけどね。っちゅうことで、改札をでて2びょうで会場。
 ちょうど、くまモン隊の「なおこちゃん」が、スタッフとうちあわせしよる。

っちゅうことは、デコをぶつけた「くまモン」か。あ、ぶんしんのじゅつがつかえるけぇね。
 と、いっしょにうちあわせしよるんは、さきもりころう隊の「とよみちゃん」ぢゃぁね。
おぉ、「ころう君」もくるんぢゃね。これは、きてヨカッタ。ことしさいごにふさわしいわ。
 12じ、「くまモン」とうじょう。おくれて「ころう君」とうじょう。

デコのことをおぼえちょった「くまモン」に、かるくイジられしやわせ。
 14じはん、16じはんと、3かいのステージをたんのう。なおこちゃんイジリで
「くまモン」ともりあがり、てんにものぼるしやわせなきもちで、2016ねんをしめくくる。
 もはや、おもいのこすことは・・・とりあえず、カウントダウンね。ええ。

そうそう、かえりにヒコーキをこうたけぇ。いや、チケットね。2がつなんぢゃけど
 しょうこさんのマンスリーと、「くまモン」の感謝祭(横浜)がカブったけぇ。
これは、とぶしかなかろうて。すっとんでゆくしかあるまいて。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/12/01(木) 02:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とべ! | ホーム | ことしさいごの・・・ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1688-45a79c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード