ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー さいたまる その3

Live のあいだは、なやむひまなし。21ねんまえの、でんせつの「FairWay Live」。
 まだうまれてなかった・・・いや、まだちいさかった・・・いや、まだわかかったオイラは
とんでゆくこともできず・・・ただ、あとで映像をみるだけぢゃったんよね。
 とうじの映像をバックに、とうじのいしょうでうたいおどる「井上昌己」。ナミダ、ナミダ・・・

いまもむかしも、かがやきつづける永遠の歌姫。すわってうとうたあと、たちあがるときに
 「よっこいしょ」ってゆうたってエエわぁね。「よっこいしょういち」よりはマシぢゃろ。
21ねんぢゃもん、さらにゆうたらデビューして27ねんぢゃもん。そりゃいろいろあるわいね。
 それでも、この日は伝説の Live になるよ。それはそれは、神々しかったけぇね。

もはや、おもいのこすことは・・・あった、あったわいね。げんじつにもどると、モンダイが・・・
 すぐにとびだせば、「ダイナマイト関西」のしあいには、まにあうはず。
でも、とびだせんかったんよ。しょうこさんの、”おみおくり”のれつ。ヒトヒトヒトヒトヒトひとヒト・・・
 ならぶしか、なかったんよ。このカンドーを、つたえたかったんよ。

って、おもうたけど、コメントはよていどおり。「しょうこさんゴメンね、イラスト描くじかんがなくて・・・
 かなしむとおもうけど・・・」と。もろてをあげて「やったー」とよろこぶ歌姫。うん、そう・・・
はい、ユメのようなじかんはおわり。あしたは、あさから「国会図書館」へ。ただ、うれしいへんこうが。
 ヨル、ラジオの公開放送があるんて。おもいがけず、また逢えるんぢゃね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/13(月) 01:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ、ゆけ! | ホーム | たびにっきー さいたまる その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1668-618d2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。