ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー 彼女の島 その7 しょうげきの、さいしゅうかい

防空壕、なんかのまつり、洋食屋・・・これを、ロケ車めぐり。
 さんかしゃと、ふれあうこともなく。もちろん、あるくこともなく。
しかも、ラジオって・・・げんばからちゅうけいするイミあったん?
 「衣装きてくればヨカった・・・」しょうこさんのホンネがポロリ。

いんしょうにのこったこと?うーん、あるっちゃあるんぢゃけど。
 防空壕では、ガイドのオッサンが「そんなハナシ、きいてない」と
どっかでかけたっちゅう、ユルユルさ。土曜夜市で、しょうこさんがうたうとこでは
 まつりっちゅうか、もちまきしよったんぢゃけど、そこに「みきゃん」がおったんよ。

代表に、「しゃしんとって、みきゃんとツーショット」ってゆうたら
 「これでいいでしょ」と、じどりポーズのしょうこさんに一蹴されて、「・・・」
洋食屋のまえでは、ファン3にんでたたずんぢょったら、うしろにれつが・・・ゴメンちゃい。
 ええと・・・ようするに、とくにもりあがるところはなかったと・・・

13じまえ、イベントしゅうりょう。オイラは、13じのフェリーでバイバイ。
 さぁ、しょうこさんの素(に、ちかい)を・・・といいながら、そんなでもないとゆう。
これはまぁあれぢゃね、ネットニュースなんかでよくある ”つり”っちゅうヤツぢゃね。
 このブログの100まんにんの読者を、200まんにんにふやしたかったんよ。

「猫島」「南海放送」「八幡浜のまち」と、たびじたいはチョーじゅうじつ。
 いちばん、いんしょうにのこったこと?それはまぁアレぢゃね・・・
2ねんごとの ”だんしゃり”で、オイラのイラストをすてていると
 しょうげきの、こくはく。よし、広島にはイラストもってかけつけるよ!おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/10(金) 23:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たびにっきー さいたまる その1 | ホーム | たびにっきー 彼女の島 その6>>

コメント

イラストを断捨離していることを告白されたなんて、一歩距離が近付きましたね(笑)
  1. 2016/06/12(日) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. とりで #ntjGH7yg
  4. [ 編集]

とりでさん、はい、偉大なイッポです。おわり。
  1. 2016/06/12(日) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1665-2f84f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード