ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ヒコーキをかいかえたオトコ

ちょいと、プライベートジェットをかいかえたんよね。
 って、いっぺんゆうてみたいっちゃね。まぁあれっちゃ、7・24っちゃ。
宇部━羽田を、松山━羽田にやりかえたっちゅうことなんぢゃけど。
 なんでかは、わかるヒトにはわかると。そうゆうことですいね。

いやこれ、サラっと書いたけどモンダイですよ。だいモンダイですよ。
 まず、キャンセルりょうっちゅうのがあるわけさ。はるかまえに、9000えんちょいで
ゲットした、やすチケット。へんこうができんチケット。ビンボーりょこうって
 イチかバチかぢゃけぇ・・・よていがかわったときに、ひげきがおこるんちゃ。

キャンセルりょうとてすうりょうで、3000えんちょい。もどってきたんが、6000えんちょい。
 あたらしいチケットが、1まん3000えんちょい・・・コワイ、けいさんすんのやめちょこう。
いやいや、それにしてもスケジュールがヒドいぢゃろ。まえのばんに八幡浜でうとうて
 あさいちで東京にもどって、でっかいコンサートって。ついてゆくほうも、ア〇ぢゃけど・・・

まぁでもね、「土曜夜市」で「土曜夜市」をうたうとなったら、ゆくしかないわいね。
 キャンセルりょうはろうてでも、しごとほったってでも、ゆくしかないわいね。
そうそう、さいしょ「2じかんくらい、うたってくれ」ってゆわれたらしい。バ〇なの?
 けっきょく、大和田くんをつれて30ぷんのステージって。じゅうぶんぢゃろ。

むちゃなしごとも、地元ならとひきうける。しょうこさんと代表にはアタマがさがるものの
 やっぱ、3000えんのキャンセルりょうには、ついてゆきたいごとある・・・
いかなければいいのでは?そんなコトバにたいしては、かんぜんスルーであります。
 よし、けいひさくげん。八幡浜まで、およいでゆこう!まずは、ジムのパンフレットを・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/08(水) 00:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 彼女の島 その5 | ホーム | たびにっきー 彼女の島 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1662-4bed3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード