ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 彼女の島 その4

9じすぎ、長浜港にもどる。「どうやって、松山にゆくの」と代表。
 「デンシャで・・・1じかんまつけど」って、さみしそうにゆうたら
「かわいそうだから、のっけてってやるよ」と。おぉ、あなたは神か(髪はないけど)。
 っちゅうことで、カワイらしいレンタカーに3にんのって松山へ。

とちゅう、「はまぽん」のわだいに。あ、これはやめちょこう。しょうこさんのしごとにえいきょうが・・・
 はい、10じすぎには松山とうちゃく。「雨だから、アーケードでおろしてやる」と代表。
いやいや、南海放送までメッチャとおいぢゃん。「どうせヒマだろ、あるけよ」と、やさしい。
 ホテルへのとおりみちっちゅうだけぢゃろ。のせてもろうて、もんくゆうちゃいけんけどね。

さぁ、南海放送のラジオなまほうそうは、ごご2じはんだか3じだか。
 たしかに、ヒマなんよね。まぁ、ゆっくりあるいてゆこうか。
とちゅう、ホテルのたべほうだいはっけん。1450えんなり・・・うーん・・・
 きほん、1かいのしょくじは500えんまでときめちょるんぢゃけど。

まぁでも、しこたまくえば、ヨルちょっとですむしスイーツもくえるし
 それに、デンシャだいういたしね。おもいきって、いってみちゃろうか。
これ、せいかいぢゃったわ。メインひとつと、たべほうだいのセットぢゃって
 うまれてはじめて、なんとかのポワレとかゆうヤツをくうたいね。

しかも、プリンとアセロラゼリーのうまいこと。きよみずからとびおりてヨカッタ。
 ヨルもたべんですんだし、すこぶるじゅんちょうな旅ぢゃわ。
Mぞえ氏みたいに大名旅行ができりゃええけど、まぁこのくらいでじゅうぶんよね。
 どこをどうきりつめるかも、旅のたのしみぢゃけぇ。ヒトはこれを、まけおしみとよぶけど。

いや、しょうこさんとクルージングとドライブしただけで、しやわせもんか。
 あぁ、ベラベラはなしかけたりとかしてないけぇね。そこらへんは、わきまえちょるけぇ。
もうエンリョのかたまりで、かりてきたマルガオのごとくしずかなもんぢゃったよ。
 「事務局通信」に書かれるかわからんけど、8わりウソぢゃけぇね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
スポンサーサイト
  1. 2016/06/07(火) 00:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒコーキをかいかえたオトコ | ホーム | たびにっきー 彼女の島 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1661-99f57602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。