ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 彼女の島 その3

井上昌己とうじょう。ヒール(あくやくレスラーぢゃないよ)はいちょるし。
 ふなつきばから、エサあげてええとこまでは、ちょいとキョリがあるんよ。
「しょうこさん、そんなクツぢゃはしれんて」 「なんで、はしるの?」
 「エサやりばまでそこそこあるけぇ、はしらんと10ぷんでかえれんよ」

もうあの、えんじょーかくごでまるっと書くけぇ。あぁそうそう、素(に、ちかい)の
 井上昌己をしりたいファンには必見。「しょうこちゃんは、ウン〇もしないやい」
とゆうかたや、シャレのわからんヤツには閲覧注意。で、さっそくのたまう。
 「おりて、こっそりあげればイイでしょ」と。もちろん、ジョーダンですよ。たぶん。

さぁ、35ふんかけて「ネコ島」とうちゃく。ホントは「青島」っちゅうらしいけど、まぁええか。
 おりてすぐ、エサやりばへ。「これ、撮っといて」と、代表からビデオキャメラをわたされる。
うみぞいのほっそいみちを、しょうこさんを撮影しながらうしろあるき。さくもなんもないんで
 「これ、おちそうなんぢゃけど」ってゆうたら、「おちたら、おもしろいのにね」と、ドSはつげん。

まぁ、ドMなんでウレシいんぢゃけどね。しょうこさんわかっちょるよね、やさしいわ。
 すぐさま、マルガオとたわむれる井上昌己。あさぢゃけぇか、TVでみたほどぢゃないものの
マルガオが、まぶりよってくる。オッサン4にんには、ほとんどよってこんけど・・・
 「ネコちゃ~ん、カワイイでちゅね~」と、代表のネコなでごえ。こえがはいるけぇ、だまって!

わずか10ぷんで、「ねこ島」サヨウナラ。「たのしかった、またきたい」と、しょうこさん。
 うん、けっかてきにはならぶひつようなかったけど、よろこんでもらえたんなら
まえのりしたかいがあったとゆうもの。っちゅうか、みなさまのためにエエ画を撮ろうと集中しちょったけぇ
 ぜんぜんふれおうちょらんのよね。オイラも、たのしみにしちょったんぢゃけど・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 23:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 彼女の島 その4 | ホーム | たびにっきー 彼女の島 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1660-05681793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。