ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 彼女の島 その1

これはねぇ、しょうこさんガラミのネタは
 ひじょうにキワドいんよね。えんじょーかくじつか・・・
代表は、「いいよ書きなよ、オレも書くから」ってゆうんぢゃけどね。

よし書こう、えんじょーしてもええわ。そうなると、「事務局通信」より
 さきに書かんにゃいけんわ。ハナシをもられるまえにね。

ぢゃけどまぁ、じゅんばんに。まずは3日、1かいめの海ごえ。
 これは、デンシャでトンネルくぐるだけ。よゆうぢゃわ、コワぁないよ。
さぁ、JR小倉駅コンコースに「くまモン」とうじょう。隊員は、「なおこちゃん」。
 しかしまぁ、へいじつぢゃそいからヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒト・・・

もうビッシリ・・・ステージをあきらめ、しゅつぼつコースでまっちょったいね。
 「くまモン、おはよう」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。
うんうん、ノルマたっせい。かえりも、そでであいさつ。「くまモン、おつかれ」
 ハラにパンチをうちこんでくる「くまモン」。「おごふぉう!」またやられた・・・

はい、すぐさま「ソニック」にのりこみ別府へ。23:55のフェリーで、八幡浜へ。
 ぜんかいは、めがさめたらフネはとまっちょった。ねちょるうちに八幡浜についちょった。
こんどこそ、とうちゃくのしゅんかんを・・・おきた、とうちゃくすんぜんにめがさめた。
 2かいめの海ごえで、まよなか2じはん八幡浜とうちゃく。もはや、おもいのこすことは・・・

いや、ここからがこのたびのメインぢゃったんかもしれんそいね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/05(日) 22:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 彼女の島 その2 | ホーム | 海を6かいこえたオトコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1658-db67d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

