ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪くいだおれず

きのう、大阪へいってきたんよ。
 はい、「くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA」。

なんかね、大阪は ”ぼうふうう” っちゅうウワサぢゃったけぇ
 バッグに、「カッパ」と「ぼうし」と「ユメ」と「きぼう」をつめて、しゅっぱつ。
で、いきなり「ユメちょ」が8ぷんおくれって・・・まず、「ユメ」がこぼれおち・・・
 さらに、「JR新大阪」でモタモタして、「きぼう」がうすれ・・・

しかも、岡山あたりからカラッカラにはれちょる。もちろん、よかったんぢゃけど
 そうなると、カッパのジャマなこと・・・ちょいとくらい、あめでもヨカッタわ・・・

けっきょく、11時スタートにギリッギリでとうちゃく。もちろん、たちみですいね。
 まぁでも、ヨコからも観てエエっちゅうことで、かなりマエのほうへ。
さぁ、「くまモン」とうじょう。大阪のくまモン隊も、せいぞろい。「ちぃちゃん」いがいの
 「たかよちゃん」と「ほのかちゃん」を、はじめてナマで観る。yo〇tube で観たヒトぢゃ。

11じから17じまで、ミリョクあふれるステージがつづくんぢゃけど
 こじんてきなメインは、「くまモンとかたらんね~大阪出張~」なんよ。

これは、熊本ローカルの「英太郎のかたらんね」っちゅうばんぐみで
 「くまモン」とコンビをくむ、「おがっち(緒方由美、熊本イチかわいい35さい)」が
3・12はつばいの DVD 「出張!くまモンとかたらんね」の、せんでんにやってくるっちゅうヤツでね
 いつか、「おがっち」に逢いたいと、ユメにみちょったんよね。

14じ、yout〇be でしか観たことない「おがっち」とうじょう。さらに、ミツバチのコスプレ「くまモン」。
 「くまモン」に、パネルとピコピコハンマーで、どつかれまくる「おがっち」。・・・うん・・・
おうふくで、24200えんもしたけど、きてヨカッタわ~。ヨシ、つぎはゲストキャラたちとツーショットを。
 まずは、京都の「まゆまろ」。デカイ!果敢に、しがみつく。フワッフワぢゃわ・・・しやわせ・・・

つづいて、島根の「しまねっこ」。いつか、ツーショットをユメみちょったんよね。
 ところがどっこいしょで、すさまじいヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒト・・・ツーショット、とれず・・・むねん・・・
って、うちひしがれよったらキセキが!めのまえに「おがっち」!あきらめんかったら、ユメは・・・
 4,5にんにかこまれる「おがっち」。そして、そしてついに・・・

「いちばんまえで観てましたよねぇ」と、「おがっち」。たぶん、ダレかとマチガエちょるけどのっかろう。
 「そうよ、おがっちだけを観ちょったんよ」。ワンパターンなキモいコメントに、「またぁ」と、ノリがエエ。
「おがっち」とツーショットとったし、もはやおもいのこすことは・・・あった、あったわいね。
 まだ「くまモン」と、ふれおうちょらんぢゃぁ。ムリっぽいけど、あきらめたらおわりぢゃけぇね。

そう、ユメはつかみとるもんぢゃけぇ。エンディングで、まえのほうのヒトだけハイファイブと。
 2れつめぢゃったけど、こうなったらマナーもク〇もないわ!ひっしで手をのばし・・・
「くまモン、おつかれ」とパチン。はい、ニヤニヤしっぱなしのイベントしゅうりょう。
 のこりは福岡・熊本。まだまだ、ユメのなかぢゃわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2016/02/15(月) 22:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あそびほうける月々 | ホーム | パっと、いってかえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1646-2d741022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

