ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ユメが、かないまくった日

ひさしぶりに、ひがえりで海外にいってきたんよ。
 うん、天神と小倉ね。もちろん、あのヒトに逢いに。

さぁ、福岡市役所まえ。あさいちのステージは、10じはんから。
 はやっ、なんねんぶりかに「ユメちょ」で博多へ。
いやしかしこれ、小倉-博多が16ぷんて・・・
 ゼニさえだせば、なんでもできるんぢゃぁ・・・

さぁさぁ、「くまモン」とうじょう。隊員は、「あいあい」。おぉ、「あいあい」っちゅうことは
 3ねんまえ、はじめて逢ったときの「くまモン」ね。(とうじのあいかたは、「さっちん」)
ほっぺにチューしようとして、かたをグイーっとおされていらい
 オイラにたいして、アタリがつよい。うれしいけど・・・

きょうも、オバ・・・おねえさまがたとハグしよったけぇ
 「くまモン、おはよう」と、しがみつこうとしたら
かたを、ドーン。ステージがおわってからも
 「くまモン、おつかれ」・・・ハラに、グーパンチ。「オゥオッフォ」

12じからのステージまえ・・・またも、ハラにグーパンチ。
 「オグォファァッ・・・くまモン、カレーがでる・・・」。市役所の食堂で
「キーマカレー定食(450えんなり)」くうたばっかりぢゃったけぇ・・・
 くちからドバァのポーズで、よろこぶ「くまモン」。

ステージおわり、やっぱりハラにグーパンチ。「オグフォオッ・・・」
 そっと、「くまモン、ありがとう。おいしかったよ」と、みみうち。
そうぢゃろうとばかりに、おやゆびをたてる「くまモン」。
 「小倉で、まっちょるけぇ」と、いったんおわかれ。

はい、15じはんから「小倉駅」でのイベント。ハラに、グーパンチ。「オウェフフッォゥ」
 ステージがおわって、さいごのチャンス。おねぇさまがたとハグする「くまモン」にちかづき
どさくさにまぎれて、しがみつく。その刹那!ものすごいチカラで、ひねりころがされる!
 うまのりになる「くまモン」。シリかハラかもわからんけど、とにかくのしかかられる。

ボコボコにされながらも、くまモンファンのわらいごえがきこえて、ちょいとうれしい。
 おきあがると、「くまモン」のほうからハグ。「タイマンはったら、ダチぜよ」っちゅうことね。
「くまモン、きょうはありがとう」。万感のおもいをこめたいね。なんかね、キズナがふかまったね。
 「くまモン」に、なげとばされるのが、ながねんのユメぢゃったしね。

うんもう、おもいのこすことは・・・
 いやいや、あった。2がつの、6・7。なにが?
ええとね、「くまモン」だけぢゃなしに
 しょうこさんにも、カンケーするなぁ・・・まぁ、くわしくはまた。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/01/22(金) 22:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3くらい | ホーム | とんでかえってきたオトコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1641-57326f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード