ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぜんには、かないませんわいね。その1

ヘルメットをかぶった「くまモン」が、とうじょうする
 「Enjoy HONDA 2015」。さぁ、3じはんおきで
まずは、「JR新山口」えきはるかまえPに
 クルマをとめて、5:02のデンシャでしゅっぱつ。

宮島口で、「広電」にのりかえ「商工センター前」へ。
 そとへでると・・・雨・・・あぁ・・・雨・・・
とことこあるいて、8:50ごろ「中小企業会館」とうちゃく。
 9じオープンって。ズラっと、ぎょうれつ。

ならびとうないけど、はやめにはいって
 いろいろ観てまわりたいし、しょうがないか・・・
やっとオープンってなったら、しょうげきのじじつ。
 とうじつけんうりばは、200Mくらいてまえなそって・・・

いや、さっきとおってきたわ!のぼりもカンバンもなかったわ!
 雨のなか、10ぷんもならんだそいから、このしうち・・・
スタッフに、「わかりにくくて、すいませーん」と、はんわらいでいわれながら
 ヒトビトのながれにさからい、きたみちをもどる・・・むねん・・・

もいっかいならんで、9:20ようやく会場へ。まずは、「くまモン」がとうじょうする
 ブースとステージの、かくにん。しゅつぼつコースのよそう。
ブースは、そとぢゃわ。はれなら、「くまモン」が「くまモンキー」をころがす
 パフォーマンスもありそうぢゃけど、雨ぢゃったらどうなるんぢゃろか?

しばらくウロウロして、もいっかいブースへ。
 「くまモンキー」がかざっちゃって、しゃしんとってくれるんて。
あぁ、「くまモンキー」っちゅうのは、「モンキー」っちゅうバイクの
 「くまモン」仕様ね。はんばいも、されちょるんよ。

さぁ、「くまモンキー」にまたがって、しゃしんとってもらいよったら
 プロのキャメラマンがきて、ちょいととらしてくれと。
グラビアアイドルみたいに、バシャバシャバシャバシャって。
 うん、グラビアポーズはしちょらんよ。きまりポーズは、あったけど。

で、このしゃしんなんぢゃけど、1しゅうかんくらいしたら
 「Enjoy HONDA」のサイトに、のるんぢゃって。え?
うつりぐあいをみせてもろうたけど、メッチャええカンジぢゃったよ。
 どうしよう、これがキッカケで北野映画のオファーがきたら・・・

「西島秀俊」みたいに、じんせいかわるかもよ・・・
 いやでも、いそがしゅうなったら、しょうこさんとか
「くまモン」に、あんまり逢えんことなるけぇね。
 うん、フツーのオトコノコのまんまでエエです。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/14(土) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しぜんには、かないませんわいね その2(かんけつ) | ホーム | うてんけっこう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1630-b7662db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

