ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー 関東グルグル2015秋 その1

よしゃ、書くずぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まず12日あさ、いざそらをとばん!
 って、いきなり「羽田こんざつにつき、しゅっぱつおくれます」と。
なんなん?いっつもおくれるんは、イナカ便ぢゃろ?
 で、いつものように、おりたらバス・・・なんなん?

おもうたよりおくれて、東武百貨店船橋店へ。
 女子プロレスと、まようたんぢゃけど、ビンボーりょこうぢゃけぇ
タダで逢える「くまモン」を、えらんだっちゅうこといね。
 で、たどりついたのは、おくじょう・・・く〇あつい・・・

さぁ、いつものように、しゅつぼつコースをよそう。
 っておもうたら、ステージのうしろにドアあり。
どうかんがえても、そっからでてくるわ・・・しゅうりょう。
 うん、ひざしがメッチャあつい。じかんまで、どっかいこう。

13じ、「くまモン」とうじょう。隊員は、「えりこちゃん」。
 ステージがおわって、「くまモン、おつかれ」と、こえをかける。
「おう、ひさしぶり」みたいなカンジで、かたをたたいてくる「くまモン」。
 おぼえちょってくれたんぢゃね(もうそう170%)、うれしっ!

15じからの2かいめのステージがおわって、「またね」で、おわかれ。
 つぎにむかうは、小田原であります。あさいちで、「箱根CC」へ
ゴルフ観にゆくけぇ、寝カフェのあるところまでね。はい、1にちめしゅうりょう。
 いやいや、0泊8日ぢゃけぇね・・・はじまったばっかりよ、コレ。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/24(土) 01:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 関東グルグル2015秋 その2 | ホーム | さいごの「くまモン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1622-2fc4aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード