ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー ゆめちょざんまい その7(さいしゅうかい)

16じ、「JR大阪」えきなか。どこから、とうじょうするぢゃろか?
 わからん、ひろすぎるわ・・・って、おもいよったら、はるかかなたから
「くまモン」とうじょう。隊員は「ちぃちゃん」。あわてて、かけよる。
 「くまモン、ひさしぶり!」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。

いやぁ、てのとどくスターもよいですなぁ。きてヨカッタわぁ~。
 17じはんからのステージでも、ふれあいまくり。しがみつきまくり。
「またね」で、おわかれ。これにて、ユメのようなじかんは、しゅうりょう。
 あとは、「ゆめちょ」でかえるのみ。いっしょうぶん、のったなぁ・・・

さぁ、なんとかおわらしたよ。で、関東篇をすぐはじめたいとこぢゃけど
 なんと、またもやでかけることになったそいね。しごとが、ふたつもながれたんで
げんじつとうひのたびに、でようっちゅうわけいね。それも海外に!
 え?海外・・・そうよ、聖地「福岡市役所まえ」。あのかたに逢いに・・・

っちゅうわけで、0泊2日で海外へ。かえってきたら、「たびにっきー」関東篇ね。
 あぁでも、25日には「しょうこさん」に逢いに、またもや海外(松山)にゆくけぇね。
いそがしいなぁ~、書くヒマあるかいなぁ~。あぁ、あるわ。しごと、スッカスカぢゃった・・・
 それでよいのか?しゃかいじん。まぁ、しゃかいじんのまえに、じゆうじんですから。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/21(水) 00:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいごの「くまモン」 | ホーム | たびにっきー ゆめちょざんまい その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1620-e9e15d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード