ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー ゆめちょざんまい その6

まず、コッチからね。

はい、6日あさ。彦根城とうちゃく。
 しかしながら、「ひこにゃん」への、みちけわし。
なんと、城のまえにゆくだけで、600えんもいるんと!
 いやいや、「ひこにゃん」に逢うためぢゃけぇ・・・

で、やっとのおもいで門をくぐるも、「ひこにゃん」への
 みちけわし。そうよね、城までのぼらんにゃいけんのよね・・・
いやいや、「ひこにゃん」に逢うためぢゃけぇ・・・
 ひーこらふーこらゆうて、なんとかとうちゃく。

10じはん、ついに・・・ついに・・・「ひこにゃん」とうじょう。
 おぉ、you〇ube で観たとおり、ゆるゆるゆるゆるゆる・・・
なんともカワユイ・・・ただ、モンダイが・・・スタッフにきいたら
 ツーショットはおろか、御身にふれることすらできんのんて。

マジか?ここまできて、ただただながめるのみって・・・
 ミーハーとしては、これはツライ・・・しがみつきにきたのに・・・
うんまぁ、しょうがないね。ルールぢゃったら、まもらんにゃいけんいね。
 ナミダをグっとのみこんだのは、ゆうまでもないっちゃね。

と、ここでまたもモンダイが。ずっと、なやんぢょったんぢゃけどね。
 「ひこにゃん」のステージを、3かいとも観てから、大阪へむかい
「くまモン」の、2かいめのステージを観るんか、「ひこにゃん」ステージを
 2かいできりあげて、「くまモン」ステージを2かいとも観るか。

う~ん・・・ツーショットも、しがみつくことも、そろっとふれることさえできんのか・・・
 よしきめた!つぎのステージがおわったら、「ひこにゃん」にわかれをつげよう。
ギリギリで、「くまモン」の1かいめのステージに、まにあうはずぢゃけぇ。
 ただ、いまは「ひこにゃん」とのじかんをたいせつにしよう。うん。

13じはん、「ひこにゃん」とうじょう。あんていの、カワイさ。そして、ゆるさ。
 およそ30ぷんのショーがおわり、ひきあげる「ひこにゃん」に
「また逢おうね」と、てをふる。てをふりかえしてくれる、「ひこにゃん」。
 そうね、それでじゅうぶんぢゃね。スターは、てがとどかんもんぢゃぁね。

さぁ、ダッシュ!「ひこにゃん」の、3かいめのステージをとばしたんぢゃけぇ
 これで、16じからの「くまモン」ステージに、まにあわんかったら
アホまるだしぢゃろ。まぁ、ダッシュは50Mでおわり。ムリぢゃわ。
 それでも、まにおうた。「くまモン」は、すぐそこに・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/20(火) 23:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ゆめちょざんまい その7(さいしゅうかい) | ホーム | かえってきていたオトコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1619-21a1cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード