ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー ゆめちょざんまい その3

ショックぢゃわ・・・なんねんかまえにきたときに、けっこうウマかった店。
 シャッターが・・・つぶれた?まぁ、きをとりなおして すぐちかくの店へ。
ココは、あんまりたいしたことなかったんぢゃけど とおいとこには、いけんけぇね。
 「しょうゆ ひや」、300えんなり。マズくは、ない。それだけ。

ホームにもどって、えきなかの店へ。「ぶっかけ」、300えんなり。
 ウマっ!メッチャうまいぢゃんか。まえにきたときは、どうせ えきなかぢゃけぇ・・・
って、バカにしてから かるくスルーしちょったんよね。しっぱいぢゃったわ・・・
 うん、「さぬきうどん」くったし おもいのこすことは・・・

さぁ、めざすは徳島。いまにもくずれそうなトッキューで、「JR徳島」へ。
 のりかえて、ひとえき。もよりの「JR阿波富田」へ。そっから、あやしげなとおりを
スルスルっとぬけて、しょうこさんが待つ「Funky Chicken」へ。
 開場じかんは、すでにすぎちょる。はたして、せきはあいちょるんか?

「さいぜんれつが、あいているよ」と、常連氏。いやいや、ほんとにまんまえぢゃん。
 ふだんはね、うしろのほうにおるんよ。じもとのヒトとかに、ちかくで観てほしいけぇ。
ホントよ、いつもならね。ただほら、そこしかあいてないっちゅうから しょうがなしにね。
 はい、めのまえに「井上昌己」。はたして、にのうでから めをそらすことができるのか?

こたえは、いな!歌詞がグダグダになって、とちゅうで「まちがってる?」って
 もろオイラに、きいてきたんぢゃけど うたに、しゅうちゅうしきっちょらんかったけぇ
ようわからんでから、とりあえず おやゆびたてて「グ~」って、やっちょったいね。
 まぁ、江口さんが ウマいことやってくれたけぇ。モンダイなっしんぐ。

ながい、いちにちぢゃったわ。「おっきー」「くまモン」「しょうこさん」、ゼイタクぢゃわ。
 さぁ、4日は八幡浜。なんと、ファンM氏が クルマにのっけてくれると。
うんうん、いろんなヒトにささえられて ここまでおおきくなりました。
 びんじょうと、どさくさのじんせい。そんなじぶんが・・・・「好き」です、今でも。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 00:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ゆめちょざんまい その4 | ホーム | たびにっきー ゆめちょざんまい その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1615-128208e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード