ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ゆめちょざんまい その2

かくごは、しちょったいね。土ようびぢゃしいね。
 「JR新山口」えきまえP・・・いつもの、いちにち300えんのところは
もちろん、まんぱい。400えんも・・・あらら・・・マズいなコレ・・・
 いえまでかえって、「JR宇部」からのらんにゃいけんか・・・

いやいや、あきらめたら そこでおわりなんちゃ!グルグルしよう。
 みつけた、たったひとワクあいちょる。いちにち、500えん・・・
っちゅうことは、ちゅうしゃりょうきんだけで2000えんか・・・
 テンションだださがりで、「ゆめちょ」のりばへ。

ここで、さらなるひげきが。「ゆめちょ」は、とちゅうげしゃできんっちゅうことで
 新山口-広島と、広島-岡山に わけんにゃいけんそいね。
これでまた、1500えんくらい よけいにかかってしもうてから・・・
 これいじょうテンションさがったら、徳島までたどりつけんかも・・・

ただまぁ、おもうちょったんより ひとつはやいヤツにのれたけぇ
 ちょいとばっかし、じかんによゆうが。うん、あるこう!
・・・しっぱいした・・・く〇あつい・・・ろめんデンシャに、のるべきぢゃったわ。
 おおあせかいて、「ちゅーぴーまつり」がある 広島市民球場跡へ。

さぁ、「くまモン」の とうじょうコースをよそう。はい、まったくわからん。
 ええわ、メシくおう!うまそうなモンが、いっぱい。そこそこの、おねだん。
グルグルまわりよったら、ひときわながいギョーレツはっけん。
 〇そあついなか、ようならぶな・・・「ハヤシライス 100えん」・・・なんですと!

いっかいスルーしたものの、100えん・・・ならぶのイヤぢゃけど・・・
 はい、ならびました。まつこと10ぷん。かわいらしい、ハヤシライス。
いやエエんよ、100えんぢゃけぇね。しばらく、ハラがならんかったらエエんよ。
 さらにグルグル、うん?これは・・・かんけーしゃのクルマが、ずらり。

くる、きっとくる。こっから、「くまモン」がでてくるわ。わかってしもうた・・・
 13じはんすぎ、おもうたとこから「くまモン」とうじょう。隊員は、「あずさちゃん」。
「くまモン、おはよう」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。
 ノルマたっせい。あとは、ひかげから ながめるのみ。

ステージがおわって、ひきあげる「くまモン」に さいかいをやくそくして、しゅうりょう。
 かえりは、ろめんデンシャで。160えんはイタいけど、とにかくあついけぇね。
まぁ、デンシャにのったおかげで おもうたんより、ひとつまえの「ゆめちょ」にのれたんよ。
 よっしゃ!高松で、トッキューのまちじかんが 20ぷんくらいできた。

さぁ、とちゅうげしゃして 「さぬきうどん」、くいにゆこう!つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/12(月) 00:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ゆめちょざんまい その3 | ホーム | たびにっきー ゆめちょざんまい その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1614-2133882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

