ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー ゆめちょざんまい その1

うんうん、つぎのたびが すぐそこぢゃけぇ
 サブタイトルのように、ひかりの・・・さくらの・・・
いや、みずほのはやさで すっとばしてゆくよ。
 スベった?・・・まぁええわ、このさいきにすまい。

はい、3日あさ。まずは、クルマで山口市へ。
 「TYSテレビ山口」のまつり、「テレオン夢フェスタ」
「おっきー(沖永優子、うちゅういちカワイイ39さい)」に逢いに。
 9じはんからそいから、8じすぎにとうちゃく。きもちが、もう・・・

いやでも、はやめにいってせいかい。すぐに、リハがはじまったんよ。
 ステージにたつ「おっきー」と、「TYS」のアナウンサー。
そしてゲストの・・・なんとかゆう、福岡からきたアイドルグループ。
 それをみつめる、わかいオトコたち。ADにしちゃぁ、やたらおおいな・・・

ちがった、おっかけファンぢゃった。20にんいじょうは、おりそうぢゃわ。
 「〇〇でぇす、13さいでぇ~す」、へいきんねんれい、13さいなんて。
「おっきーも、ながれでじこしょうかいを・・・」と、アナウンサー氏。
 「沖永優子でぇす、39さいでぇ~す」・・・イタ・・・カ、カワイイよ。うん。

で、ナマほうそうのオープニングのあと 10じくらいぢゃったっけ?ステージほんばん。
 リハどおり、「〇〇でぇす、13さいでぇ~す」。わきあがる、ヤローども。
なにコイツら?って、ドンびきしかけて ふと、きづく。いっしょか・・・
 おいらも、「おっきー」に逢いにきて、このあと 「くまモン」「しょうこさん」と・・・

そうおもうと、フニャンフニャンのじこしょうかいに ヤンヤのかっさいのオトコどもに
 すこしだけ、しんきんかんを・・・いっしょなんかいな?
「沖永優子でぇす、39さいでぇ~す」。うん、「おっきー」が、いちばんカワイイ。
 あ、いっしょぢゃった・・・どっちもイタ・・・いやいや、ステキやん。

10じはん、もういかんにゃいけん。広島での「くまモン」のステージが、13じはんごろから。
 もうすこし、じかんあるんぢゃけど クルマとめるとこ、さがさんにゃいけんけぇ。
けっきょくまた、はなしかけることなく・・・むねん・・・
 まぁでも「くまモン」が、まっちょるけぇ。え、まっちょる?さぁ?つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/11(日) 22:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ゆめちょざんまい その2 | ホーム | あきの、こうらくシーズン だい2だん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1613-7ff16f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード