ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきの、こうらくシーズン だい2だん

つぎのぼうけんが、はじまりますぜぃ。

12日 そらをとぶ・・・あさ 
     くまモン 東武百貨店船橋店・・・13じ~/15じ~

13日 「神奈川県オープン」 箱根CC・・・あさ~

14日 「栃木県オープン」 小山GC・・・あさ~

15日 くまモン そごう横浜店・・・13じ~/16じ~

16日 「太平洋クラブチャレンジ」最終日 太平洋C美野里・・・あさ~

17日 国会図書館で、おべんきょう・・・あさ~
     ぐんまちゃん・みきゃん ぐんまちゃん家・・・12じ~/14じ~/16じ~
     井上昌己 「マンスリー」 音楽室DX・・・18じはん~

18日 くまモン 「大新宿区まつり」 戸山公園・・・11じすぎ~
     くまモン 「稲門祭」 早稲田大学キャンパス・・・13じはん~

19日 そらをとぶ・・・あさ

・・・アホぢゃろ・・・0泊8日って・・・
 まぁ、げんきにがんばっていこうね。
っちゅうわけで、とめてくれるヒト
 モロモロめぐんでくれるヒト、ぼしゅうちゅうです。

あ、あとね・・・19日は、おいらの生誕祭ぢゃけぇ。
 いくつになるかは、ヒ・ミ・ツ・・・
プレゼント?いやいや、おきづかいなく。
 ちなみに、スキなものは 紙幣・・・ぢゃなくて、絵ハガキです・・・え?おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/11(日) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ゆめちょざんまい その1 | ホーム | かえってきたオトコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1612-cd45dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

