ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ぎんいろしゅうかん その1

こんどこそ、さいごまで書きあげちゃろうと さっそく、スタートでありまする。

はい、18にち。まずは、海外へ。・・・福岡市役所まえね・・・
 ええ、わりとギリギリでありまして 博多駅とうちゃくが、12じはんごろ。
「くまモン」のイベントは、13じから。はしるか?バスにのるか?
 よし、きもちはやめにあるこう!うん。いきなりあせだくで、とうちゃく。

すぐさま、「タマにゃん」とうじょう。?タマにゃん?、ひにちマチガエた?
 おぉ、きょうは玉名PRなんか。このコンビ、ここんとこ ようでくわすな。
おくれて、「くまモン」とうじょう。隊員は「かおりちゃん」。うん。
 いつものように、こんがらがって「くまにゃん」ってゆう 物産のオッサン。

ムキムキポーズの「くまモン」の、われたふっきんを、「ゴッゴッ」とたたいて
 うんうんと、うなずきあう。「おぉ、わかりあってる・・・」と、「かおりちゃん」。
どう?ワケわからんぢゃろ?これが、「くまモン」ときずきあげてきた
 しんらいと、ゆうじょうのあかしっちゅうヤツですいね。ね!

さぁさぁ、市役所のしょくどうで だいフンパツして、「チキン南蛮定食」470えんなり。
 つづいて、15じからの 2かいめのイベント。かえりぎわ、11がつに広島である
「くまモン」がとうじょうする、「HONDA」のイベントにゆくよと どうどうと、せんげん。

「ヘルメットぬいで、かみファッサァ~ってやってね」っちゅうたら
 そのポーズをきめる「くまモン」。「あこがれなんだよね」と、えがおの「かおりちゃん」。
どう?ワケわからんぢゃろ?これが「くまモン」と・・・ね。ね!
 
はい、これでおしまいとおもいきや 19じから、「キャナルシティ」で
 「くまモン」が、レッドカーペットを・・・あるく・・・らしい・・・ホント?つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2015/09/23(水) 23:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wakayama音楽祭からの | ホーム | ぎんいろのおわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1608-fb934034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

