ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー 夏の日の2015 その1

ねむいし、あさはやいけど チョーシにのって
 あたらしいシリーズを、スタートさせちゃろう!

さぁ、20日あさ。ビビって、あさ2びんにしたけぇ ゆうゆう空港へ。
 やっとこさ、ヒコーキにのりこんでも うごくけはいなし・・・
「羽田での混雑の・・・」、って、しるか!なんで、こんざつかいひに
 ウチらが、しゅっぱつをおくらせんにゃいけんのん?なんかいめ?

それでいね、ついたらついたで バスで、ターミナルまで・・・
 って、なんでいっつもなん?バカにしすぎぢゃろ、イナカ便を。
と、グチからスタートしたそにゃぁ わけがあるそいね。
 「恐竜展」に、はよういきたいんよ。じかん、ないそっちゃ。

幕張と横浜、ハシゴはムリぢゃけぇ なやみになやんで
 「パシフィコ横浜」へゆこうと、きめたんよ。チケットが、200えんやすいんと
でんしゃだいも、やすいっちゅうのが その理由(わけ)ぢゃけどね。
 もう、なんぢゃかんぢゃおくれて 「京急」にのったんは、ひるまえ。

「東京FMホール」に、16じには ついちょきたいけぇ
 あんまり、ゆっくりできんそいね。でっかい「恐竜展」みたいぢゃけぇ
みてまわるんに、じかんかかるんぢゃなかろうか?で、はよいきたいのに
 めのまえで、はしりさるデンシャ・・・こんなんばっかぢゃわ・・・もう、ねる!つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/07/25(土) 00:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひらきなおるヒト | ホーム | あの場所へ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1593-4e363f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード