ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

あの場所へ その2

ほんじつ、2かいめのダッシュ!
 セーフ、ぎりぎりセーフ。2ふんまえに、とうちゃく。
すぐさま、「くまモン」とうじょう。隊員は、「きよのちゃん」と「あずさちゃん」。
 「ころう君」は、15じからの 2かいめのステージのみなんぢゃね。

アイサツと、ハイファイブをかわし ノルマたっせい。
 ステージをたんのうして、ながいながい ひるやすみ。
まずは、福岡市役所の食堂へ。きりつめるには、ここがイチバン。
 っちゅうても、きょうはフンパツ。「ちゃんぽん」420えんなり。

まだ、1じかんはんある・・・つづいては、しょくごのアレぢゃな。
 もう、ウマそうなもんばっかりっちゃ。おそるべし天神。
なやみになやんで、「ベリーベリーカルピスフラッペ」280えんなり。
 イケる!おもうたよりウマかった。まぁまぁ、やすいし。

まだ、30ぷんある・・・もってきた「アクエリアス」が、ないなりそうぢゃけぇ
 のみもん、いこうか。みえた、タピオカドリンク。
なやみになやんで、「パッションヨーグルトシェイク」380えんなり。
 これまたイケる!きょうは、ちょうしエエなぁ。

さぁ、じかんぢゃ!「くまモン」と「ころう君」、そろうてとうじょう。
 「ころう隊」は、「かなこちゃん」と・・・もうひとりは・・・
はいったばっかの「あさみちゃん」ぢゃろか?ようわからん。
 「ころう君に、逢うためだけにきたんよ~」と、しがみつく。

いつものやりとりから、わちゃわちゃなステージをたんのう。
 「くまモン」と「ころう君」、じゆうじんがそろうと もう、わやぢゃね。
そして、いつもながら 「かなこちゃん」が、だれよりも
 「くまモン体操」を、キレッキレにおどるのも みどころいね。

かえりぎわに、「ころう君」「かなこちゃん」と でおうたけぇ
 すこしだけ、おはなしを。もう、おもいのこすことは そんなにないわぁ。
これで、しばらくやすめんけど なんとか、のりこえられそうよ。
 いやいや、すぐまた どっかでかけてゆくぢゃろて。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/07/25(土) 00:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 夏の日の2015 その1 | ホーム | あの場所へ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1592-e1909630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード