ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

そつぎょう

まにおうた・・・こんげつ、8かいめ。
 セーフセーフ、ノルマたっせい。まぁ、よゆういね。
しょうこさんは、8かいめ どうなった?
 うまいこと、ちょうじりあわせたろうか。

いや、書きたいことは ヤマほどあるそぢゃけどね・・・
 いちばんは、くまモン隊の「さっちん」が そつぎょうしたこと。
2ねんまえ、はじめて「くまモン」に逢いにいったときの
 隊員が、「さっちん」ぢゃったそ。おもいいれが、あったんよね。

にんずうすくないときは、「みんなと、ツーショットを」って。
 「さっちん」のおかげで、ヒトをおしのけんでも
「くまモン」と、しゃしんがとれたんちゃ。「くまモン」への愛情も
 ようつたわってきて、ええコンビぢゃったいね。

5がつに、おなじくベテランの「ひごちゃん」が そつぎょうしたんぢゃけど
 新人が、ふたりはいっちょったけぇ ちょいと、イヤなよかんがしよったんよ。
まぁでも、いろんなじじょうがあろうけぇ しょうがないんかね。
 「きよのちゃん」みたいに、もどってくるパターンも・・・どう?おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/06/30(火) 23:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やすみって、いっしゅんでおわる | ホーム | またまた、ひがえりでかいがいにいってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1586-a4a2db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード