ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

あつまりまくった

いや、たまげたわ。
 なにがって、きのうあった 「山口井筒屋」での
「くまモン」の、イベントいね。そりゃもう、あぁた・・・
 ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒトヒトでから・・・

山口市の人口よりおおかったんは、マチガイなしっちゃね。
 まぁ、どようびぢゃし 「山口井筒屋」があるんは
イナカとしては、キセキてきに はやっちょる商店街のなかぢゃけぇね。
 まぁ、それにしても すさまじいヒトのかずぢゃったいね。

ステージは、12じはんからと 14じはんからで
 しごとを、チャチャっとすませたんが 10じはんころ。
とりあえず、ようすをうかがおうと 「井筒屋」のまえについたんが、11じころ。
 はやすぎるぢゃろって、おもいよったら 3~4にんが、ばしょとりしちょる・・・

ファンのカガミぢゃわ・・・と、かんしんしつつ
 いつものように、「くまモン」のしゅつぼつコースをよそう。
うん、スタッフのうごきから こんかいは、わかりやすい。
 ほぼマチガイなさそうなコースを、はっけん。あんしん。

で、きんじょをウロウロして 12じすぎにもどってきたら
 すでに、ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・
いや、これほどとは・・・ステージを観るんは、あきらめよう。
 よそうしたコースで、「くまモン」をまちぶ・・・おまちする。

と、スタッフが うちあわせしよる。
 隊員は「きよのちゃん」と、けんしゅうちゅうの新人「あずさちゃん」。
「かおりちゃん」ならヨカッタのに・・・と、いっしゅんおもうた理由(わけ)は
 ちかぢか書くつもりの、「たびにっきー」にてあきらかに。

12じはん、よそうしたところから 「くまモン」とうじょう。
 「くまモン、おはよう」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。
ハイ、ノルマたっせい。あとは、うしろのほうから ステージを、チラみ。
 ひきあげる「くまモン」に、「くまモン、おつかれ」と、ねぎらい。

14じはんからのも、おんなじパターンで。
 かえりぎわに、スキをついて 「スキ・・・」と、しがみつく。
グイーっと、かたをおして イヤがる「くまモン」。シヤワセ。
 もう、おもいのこすことは そんなにないわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2015/06/07(日) 22:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーチどまりのオトコ さいしゅうかい | ホーム | 山口市に、あのヒトが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1581-f86f449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード