ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ユメを、すこしだけかなえた日 その3(まぼろしのまま、おしまい)

いや、まだおわっちょらんよ。べつのようじで、でかけることになったんちゃ。
 それがおわったんが、ひるすぎぐらい。まだ、ロケやりよるぢゃろか?

おった!うちから2km くらいのとこを、あるきよる。
 「おっきー、おつかれ」と、手ぇふりながら こえをかける。
「あぁ、このへんにすんでるんですね」と、「おっきー」。
 ただね、これまたせまいところでから・・・

「アルトン号」を、とめるところがない・・・
 まぁ、ええか。こえかけたし。こたえてくれたし。
そもそも、「おっきー」をいえによんで さつえいとか
 カオまっかっかになるぢゃろ。まいあがりあげるぢゃろ。

ただでさえ、アドリブきかんのに キンチョーして
 なんも、おもしろいことゆえんぢゃろ。ほうそうじこぢゃわ。
いや、ぜんぶカットされるぢゃろ。と、0.2びょうでかんがえて
 すっと、はしりさる。であえただけで、じゅうぶんっちゃ・・・うん。

・・・あれから、じかんがたつほどに こう、なんちゅうか・・・
 それっちゃ、どうかんがえても はなしかけて、「じまんならあるぜ」ってゆうて
「おっきー」とTVクルーを、おうちによぶべきぢゃったぢゃろ・・・
 2ども、チャンスをのがしてから・・・おろかすぎるわ・・・

むかしね、「タラレバ」をゆうニンゲンにだけはなるまいと
 そうきめたんぢゃけどね。ムリぢゃわ、いきるっちゅうことは
後悔のれんぞくぢゃわ。そのたんびに、「タラレバ」いいまくるわ。
 それでも、まえにすすみゃぁエエ。あきらめたら、おわりなんちゃ。

はんせいしても、こうかいしても また、まえをむいていきゃぁエエ。
 それが、いきるっちゅうことなんちゃ。わかった!どうすりゃぁエエか、わかった。
あつかましゅういこう。うん、マナーはまもってね。ずうずうしゅういこう。
 「おっきー」に、じんせいをまなんだいね。???なにコレ?さぁ・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/05/15(金) 00:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひがえりで、かいがいにいってみた | ホーム | ユメを、すこしだけかなえた日 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1575-2c1a27bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード